大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


買っちゃいました [パペットガーディアン]

パペットガーディアンのトレカを買ってしまいました。
本当はもっと他に書きたいことが山ほどあって、下書きも3つも4つも溜まってるんですが、
まとまらなくて・・・orz[たらーっ(汗)]
(始めた頃のこととか、親切にしていただいた方のこととか・・・、互助会みたいなゲームだな~とか・・・)


でもって、ブログの更新もしてないと誰かさんに丸坊主にされちゃうので、こんなことでも書いておこうかと・・・ ・
 ・
 ・
勿論、通販で買ったのですが
着払いだと、金額が嵩みすぎ(後述)で、前払いにて購入しました。

『アーティファクトスクラッチアイテム第一弾 1パック(カード5枚) / 980円』ってのを2セット購入したのですが、お目当てのアイテムが入ってなくてチョッピリ(いや、カナリ)残念でした。
因みに、欲しかったアイテムは「星明りの帽子」なんですが、パペガで最初に知り合った方が装備してて、『可愛いなぁ~』って、友達といつも話してたのはナイショw

始めた頃は、トレカだとは知らず、『どうやって合成するんだろ~』などと友達と話してたんですが、トレカだって知ったときは飛び上がるほど嬉しくなって、早速購入したってことです^^;

で、入ってたカードは写真の通りですが、「冷光の弓」と「白銀に輝く剣」がダブってたので、それらはサブちゃんの持ち物にしました[るんるん]

ダイアモンドダスト TC.JPG

で、送料なんですが、アマゾンなんて1500円以上の買い物をすれば送料無料なのに、

アーティファクトさんってば、着払いだと・・・
商品の価格以外に
送料840円と代引き手数料315円もかかってしまって、商品よりも高額な無駄なお金を払わないと手に出来ないシステム?には驚かされました。
(840円もかかる梱包ってのも見てみたい気もしますが・・・w)

先払いだと、送料80円と振込み手数料で購入可能です。
(840円と80円の差を教えてください、エライ人~)

振込み手数料も銀行だと300円だか400円くらい払わないとダメなのですが、
私の場合、郵便局に身内が勤めてるので郵便局を利用させて頂きました。

でも、これが不幸中の幸いとでも言いましょうか、郵便局の振込み手数料は210円[わーい(嬉しい顔)]
無駄なお金のないビンボーな私にとってはラッキーでした。

でも、「星明りの帽子」がヒットするまでは買い続けることになるんだろうな~
(と言いつつ実は、今日、もう1セット注文&振込みしてしまいました [あせあせ(飛び散る汗)]


【 集計時点の総リヴリー数/91279匹 】 2009.04.02   10万切った~;; 。・゚・( ノД`)・゚・。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
passo

バリカンの準備してたとこだったのにぃ~w

TCオイラも3セット買いました。宝石のかけらは無事に転売できましてTC代はGになって戻った形です。
ゲームの中でしか使えないですが、普通にWMでGにしてってことを考えると倉庫代やペット代にする分には半額セールみたいなもんです、お得です。

定期的に購入するなら宝石のかけらはとっといて、いずれ合成するのもいいのではないでしょうか。
by passo (2009-04-06 10:50) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。