大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


マジカロスで、お部屋のレイアウト [マジカロス]

ヘルニアの激痛からも開放されない中、マジカロスの部屋レイアウトにハマリ中です。
まだ、部屋は工事中なんですが、少しばかり写真でも貼っておきましょうかね~^^

ただ、レイアウトを重ねるにつれ、あれこれと色気も出てくるし、不足している家具も多く(勿論、合成するアイテムもカラッポに・・・)イツ完成するのか、全くの未定ですが・・・orz

一応、生活感のある部屋にしたいな~と思いつつレイアウトはしてるつもりなのですが、イカガでしょうかね?^^;

まずは、扉1付近
扉1付近.JPG
この扉1を玄関にしようかなと考えております。
奥に少し見えるのが台所・・・


扉2付近
扉2付近.JPG
扉1付近の写真に写っている階段を登ると、扉2、3へと続く渡り廊下となってます。
本当はカーペットを引きたいのですが、何も考えなで廊下を作ってしまったので、カーペットを引くには高さ調整が必要で、今カーペットを引くのはペンディング中です。
未定の完成が確定して、全面改訂する気力が出たら、今度はカーペット引くかもです。
(先日のメンテでも、家具のサイズなども変更があったりで、逆に今から最終版を作らないほうがいいような気もしますが・・・w)


自分の部屋
部屋.JPG
ん~、なにか物足りない・・・


台所
台所.JPG
ん~、まだまだ不満が・・・


扉4前、扉1の右側はアイテム不足で未完成です 。・゚・( ノД`)・゚・。


この部屋で戦うと・・・
実は、レイアウト重視のため、モンスターを倒しても、あちこちにドロップアイテムを拾えない場所が存在します。
自分で戦わなくても従者がアドロップアイテムのことを考えず倒してくれますので・・・^^;

また、自分の部屋で隠れている階下にも少しレイアウトが隠れていたりするんで、家具の上に乗ってアイテムを拾えない死角でモンスターを倒されても困るので、従者は上の渡り廊下専門で戦ってもらってます。

ところが!!ここにも問題があるのですw
従者が、渡り廊下に居ても、モンスターが渡り廊下の下に居たりすると、バンバン廊下を叩くではありませんかw
勿論、MPも消費しますww
困った従者ちゃんたちです^^;




しか~~し、部屋のレイアウトが完成するのはホントいつなんでしょうか?
全く見当もつかないのが現状です・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。