大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


暑さ対策 [分類不能]

今年も暑い日が続きそうな予感が・・・
低体温な私にとって夏は地獄ですorz

夏のない国で暮らせばいいのでしょうが、不幸にも私は日本語しきゃ話せないし・・・

そこで、私なりに夏を涼しく乗り越える方法でも考えてみようかと・・・

1.エアコンギンギンの部屋から一歩も出ない
2.バスクリンクールを多めに入れた水風呂に入る
3.冷えピタシートを体中にペタペタ貼りつける
4.怖そうなオジサンに石を投げてみる
5.濡れたタオルを肩に掛け扇風機の風を当てる

ん~;










ってことは、こう言うことかな・・・

『濡れたタオルを肩に掛けて扇風機の風を当てながら、怖そうなオジサンに冷えピタシートをペタペタ貼ったエアコンを投げて、バスクリンクールを多めに入れた水風呂に入って一歩も出ない』

そんな器用なことは私には出来そうもない;;;

今年の夏も暑そうだorz
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

cheese999

今日、会社に向かう電車の中で、つり革につかまったまま寝てしまい。。すべり落ちた手が、座っている人の頭に。。怖いおじさんでなくてよかった(^_0)
by cheese999 (2011-05-12 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。