大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


面白動画1 [分類不能]

夏バテ中です[たらーっ(汗)]

だからと言って更新しないのも癪に障るし・・・[むかっ(怒り)]
テキトーに動画でも貼りつけて、更新したことにしとこう[あせあせ(飛び散る汗)]

日本の形『鮨』

シリーズでYouTubeにUPされてますね^^;

ラヂオ体操第4

ヘルニアじゃなくても私には無理ですorz

笑いの神様が降臨した場合の犬

腹抱えて笑っちゃいました^^; でも痛そう><

くしゃみにびっくりするパンダ

あははw

Surprised Kitty (Original)

『Surprised』じゃなくって『Fight』だよね、実際は・・・

Surprised Dog

『何がしたいんだ?飼い主様は~;』って感じでしょうかw


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

komorebihan

まとめて、ギャハハハ(o_ _)ノ彡☆バンバン! 

「まぁまぁまぁ」「おっとっとっと」、いつもやってました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


by komorebihan (2010-11-17 22:41) 

yayu-chang

>komorebihanさん
いつもご訪問ありがとうございます。

下駄は履いて帰らないでちょうだいねw

by yayu-chang (2010-11-18 19:41) 

komorebihan

そういえば・・・足が生臭かったのは、下駄を履いて帰ったから・・・

もしもし・・・凹〇コテッ!
by komorebihan (2010-11-19 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。