大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


やっと届いたヽ(^ᄇ^)丿 [ミュージック]

大塚愛ちんの『I ♥ ×××』(初回限定版、CD+DVD)がやっと届きました[グッド(上向き矢印)]

発売日が9月8日、店頭販売は7日なのに・・・・
Amazonさんは何してたのでしょうか?^^;
今までAmazonさんで買ったら必ず店頭販売日に入手できたのに・・・orz

今日は愛ちんの誕生日だし、それに合わせたってことかな~

ところで、私は昼食は外食なんですが、どこのお店の有線放送でも毎日『I ♥ ×××』がかかってたので、このCDが来る前に歌詞もメロディも覚えちゃったし[わーい(嬉しい顔)]

もう、いつでもカラオケで歌えますよ~~~[手(チョキ)]

大塚愛 I ♥ ×××.jpg

末筆となりましたが、愛ちん28歳のお誕生日おめでとう~[かわいい]

これからも沢山沢山いい歌を作ってくださいね~^^

あっ!love9cubeにもお祝メッセージ送らなきゃだわ~[あせあせ(飛び散る汗)]


=3=3=3=3 シタタタタっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。