大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


むしまるQ [ミュージック]

何を隠そう、NHK教育で放送されてた『むしまるQ』シリーズも大好きだったり・・・w
再放送されないでしょうかねぇ・・・
番組オリジナルの曲以外にもパロディな曲も多く必死で番組予約してビデオに録画してたりしましたw

パロディ曲の一部↓

ハムスターのひげき


Buggles - video killed the radio Star(ラジオスターの悲劇)

Buggles - Video Killed The Radio Star


カキはえいゆう


Tom Jones - It's Not Unusual


カニ食いザルの憂鬱


The Beatles - All You Need Is Love



むしまるQの曲は全曲面白いのですが、その中の一部↓

まったくまったくまったクモー


フンフン フンコロガシ


だいだっぴのテーマ


イカスミダ タコスミダ


イカスミとタコスミの違いは・・・
タコスミは、海水の中で煙幕状になるけどイカスミは海水の中では固まりになる。


勿論、このシリーズのCD,DVDはコンプしてます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。