大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


ライスハウス [地元周辺で食べ歩き]

先日、津山市下高倉西って所にあるライスハウスって洋食屋さんに行ってきました。
創業30年になるお店で、メニューの殆どはワンプレート料理なんですが、量が半端じゃなく多い^^;
ま、ブログに載せるんだからと、メニューの中でも一番量が多いと思われるブラウンセットを注文しました。

ブラウンセット
ライスハウス - ブラウンセット.jpg
このお皿、横幅が40センチはありそうです;; 向かいの塩のビンと比べてみてください^^;
プレート一杯のハッシュドビーフにチキンカツ、別盛りでハムサラダ。
料理が来てから注文するんじゃなかった;;とチト後悔しましたが、ここはブログのため・・・


このブラウンセットが819円。
痩せの大食いの私なんですが、これは流石にキツかったです[ふらふら]
残すのもイヤだし、完食するのに30分以上かかってしまいました。
げぷぅ~~;
また、どのセットもボリュームが多いのでライス半分での注文も可能で、そのときはチケットが1枚貰えます。
チケット10枚貯めればディズニーグッズと交換ができます。

あっ!日替わりランチもあって、これは少し大盛り?って感じです。

このお店はディズニーと提携してるの?って思えるくらいディズニーグッズに満ち溢れています。
お店の中の写真を撮ってくるのを忘れちゃったので店内が判らなくってゴメンナサイ[ふらふら]

ライスハウス 全景
ライスハウス - 全景.JPG
お店のエントランスや玄関から既にディズニーです^^


しかしブラウンセット・・・・

量が半端じゃなかったなぁ;;

ブラウンセットを1つと、ライス1つを注文して2人で食べれば丁度って感じのボリュームでした。


今度は、メッチャお腹を空かせて行こう^^;



=====地図=====
ライスハウス
http://maps.google.co.jp/maps?oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&q=%E6%B4%A5%E5%B1%B1%E5%B8%82%E3%80%80%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9&fb=1&gl=jp&hq=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9&hnear=%E5%B2%A1%E5%B1%B1%E7%9C%8C%E6%B4%A5%E5%B1%B1%E5%B8%82&cid=0,0,6644490298155981827&ei=9BqfTLGZE4PCvQO5sfWVDQ&sa=X&oi=local_result&ct=image&resnum=1&ved=0CBYQnwIwAA

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

t-yahiro

ファミレス系の2倍くらい量がありますね。
これで800円台ならお弁当(愛妻)をやめて
毎昼食べに行きたいですね。
by t-yahiro (2011-08-19 21:14) 

yayu-chang

t-yahiroさん
いつもご訪問ありがとうございます。
そして、こんなに過去の記事にまで目を通して下さり、誠にありがとうございます^^
このお店は市街地から離れているにも関わらず、お昼時や夕食時は満員で入ることが出来ないことがあるくらいの人気店なんですよ^^
女性同士やカップルで訪れる方も多いのですが、いまだに『ライス小』をオーダーしているのを見たことがありませんw

また、メニューも多いので毎日食べに行っても飽きることがないと思います^^
t-yahiroさんが、御近所でないのが残念です><;
by yayu-chang (2011-08-21 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。