大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


あれれのれ~ヽ(^o^)丿 [マジカロス]

マジカロスのレイアウトモードで流れるBGM・・・

ずぅ~~~っと、『どこかで聞いたことあるけど思い出せないやぁ・・・[ふらふら]
と思ってたのですが・・・

さっき仕事から帰ってきて、チャイコフスキーでも聞くかぁ~とCDをガチャリ・・・


えっ?えっ?[あせあせ(飛び散る汗)]

チャイコフスキーの『「四季」op.37b 第5曲 5月(白夜)』じゃん^^;

やっとモヤモヤは取れたんだけど、私としたことが[バッド(下向き矢印)]

『「四季」op.37b 第6曲 6月(舟唄)』はパぺガ6塔で使われてるのは、即座に判ったんだけど・・・

そろそろボケが始まってきたのかなぁ・・・orz


しかし、アーティファクトさん、チャイコフスキーがお好きなようで(*^。^*)

私もチャイコフスキーは大好きなので大歓迎ですヽ(^ᄇ^)丿

原曲は、こんなにスローなんだよ~↓


個人的には、原曲みたくスローなのもいいけどレイアウトモードでかかるテンポのもナカナカいいな~と思います。^^v

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。