大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


困った人たち [パペットガーディアン]

『困った』とは言え、コレ”いい意味で”なんですが・・・^^;

フレンドで集まって、あっちの塔やコッチの塔を回ってると、宝石マス付近で宝石マス狙いでPTから離脱して宝石マスを狙いますよね?

そのとき、以前は誰も無言で?サイコロを振るものだから何度もダブってサイコロが勿体なく感じることが多々ありました。

ある日、私が『ダブると勿体ないから、宝石マスに止まれなかったら1番にサイコロ振るね!』と言って宝石マスを狙うようになったのですが、ミンナ段々と慣れてくると・・・・



             『[1]番』
   『[2]番』
                          『[2]番、え?じゃ[3]番』

       『遅かった;んじゃ最後orz』



などと、サイコロを止める前にミンナ叫ぶようになりました。


これでサイコロをダブってまで宝石を狙わなくて済むわ~と思ってたのですが・・・





人間はやはり進化してるんですね^^;





『0番』とか言い出す人が・・・・


かと思えば『-1番』だの、『永久に1番を予約~』だの・・・・[ふらふら]

これじゃ、最後に言った者勝ちじゃん^^;


みんなサイコロを振りたがる理由はよく判ります。
私もなんだけど、フレンドの皆さんってばサイコロを沢山持ってるので宝石マスに止まれなかったとき、『せめてものサイコロのお返しを』ってサイコロを振りたがる[わーい(嬉しい顔)]

フレンドの皆さん、お願いだから順番を叫ぶのは、自然数でお願いします><

そしてそして、いつもいつも『困った人たち』の皆さん、サイコロを沢山ありがと~[かわいい]

いつも心から感謝しております。m(_ _)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

faru

あ~あるあるwwwあのたった少しのサイの回ってる間に申告の早い事(笑)良く皆とっさに思いつくよなあって感心します♪
by faru (2010-10-16 15:04) 

yayu-chang

>faruさん

こんばんは(^o^)
コメントありがとうございます。

ホント、みんな叫ぶの早いですよね;;
辞書登録でもしてるのかしら?^^;

by yayu-chang (2010-10-17 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。