大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


ごもっともなご指摘^^; [パペットガーディアン]

今日、リアルフレンドから過去記事について指摘がありました。
『白粉婆』の記事でなんですが・・・

『ゲームをやってれば、キノコの帽子の装備を見なくても判るけど、私はやってないから判らないじゃないか~』って・・・

はいorz

ごもっともなご指摘です。

と、言う事で、キノコの帽子はこんな感じです。
↓↓↓
きのこ.jpg
でも、これはこれで可愛いと思います。


でもしかし、何故かキノコの帽子を見ると思い出してしまうんですorz

↓白粉婆
白粉婆.jpg


↓が、『大映』制作の『妖怪百物語』に登場する『白粉婆』です。
白粉婆1.JPG

リア友の××さん、ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m
今後とも『シッカリ指摘他人の失敗、笑って誤魔化せ自分の失敗』の精神でよろしくお願いします><b


=====リンク(過去記事)=====
白粉婆
http://yayuyayu-puella.blog.so-net.ne.jp/2010-10-03-1
キノコの帽子
http://yayuyayu-puella.blog.so-net.ne.jp/2010-10-03

nice!(51)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 1

pandan

訪問ありがとうございました。
by pandan (2010-10-21 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。