大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


近道したい [ミュージック]

今朝、アニメの『ぼのぼの』を観ながら朝ごはんを食べました。

アニメのエンディングテーマ『近道したい』って、なんだか癒される感じでイイ曲だな~と思いました。

ぼのぼの・第一話『ぼのぼのと遊ぼうよ』のワンシーン
ぼのぼの.jpg



『ぼのぼの』ED 近道したい



近道したい 須賀響子

作詞:須賀響子 作曲:山川恵津子

毎日がとてもつまらなくて
いつだって負けそうになるの
恋をしていても遊んでても
なんだか 先が見えないよ
目を開いたらすぐ魔法みたいに
幸せが訪れるといいよね
たまには近道をしたいだめかしら
苦労はしないでのんびり過ごしたい
どこかで近道をしたいだめかしら
常識なんて誰かが決めた事
Hm…

ほおづえをついて考えると
いつだってため息が出るの
苦労は買ってでもするものだと
なんだかピンとこないけど
運も実力 大切にしましょう
幸せに出会えたらいいよね
たまには近道をしたいだめかしら
明日はみんなで楽しく過ごしたい
どこかで近道をしたいだめかしら
考え過ぎずに気楽に歩きましょう
Hm…

テレビドラマのラストシーンみたいに
幸せをつかめたらいいよね

たまには近道をしたいだめかしら
運命の女神ほほえみかけるから
どこかで近道をしたいだめかしら
いろんな行き方探して歩きましょう
Hm…
歩きましょう



これからの私のテーマ曲にしたいかも・・・


=====2010.10.24 19:01 追記=====

第一話 『ぼのぼのと遊ぼうよ』


nice!(51)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 3

zest

聞いてみました。
ほんわかしました。
ありがとうございます。

by zest (2010-10-24 18:07) 

faru

ぼのぼの良いよねえ~まったりしてて奥深くてね(^^)
うちビデオも漫画の本もあるのよ!
あんまり頑張ると何事も疲れちゃうもんねえ・・・(笑)
by faru (2010-10-24 21:40) 

yayu-chang

>faruさん
コメントありがとうございます。
私は普段から頑張ってないので何も言えないんですけども・・・^^;

私もビデオじゃないんですがDVDセット、映画版『クモモの木のこと』を持ってます。
の~~んびりしたい時に時々観てます。
漫画本は持ってないんですが、本も欲しかったりします。

『クモモの木のこと』は漫画本やテレビアニメとは全くの別物で、これがまた良かったりしますよね^^
でも、観ると泣けちゃって・・・
考えさせられるストーリーですよね^^;
by yayu-chang (2010-10-26 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。