大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


京劇 [芸能]

湖北省京劇院による『西遊記・三打白骨精』のYoutube動画とストーリーをまとめてあるサイトを見つけたので貼っておきます。
私が購入したDVDと撮影場所は異なりますが配役は同じです。
興味のある方は、下のリンクからご覧になってみてください。
まだ、こちらは最後まで観てないのですが、購入したDVDの尺から予想すると全編通して観るとなると約2時間になるかと思います。

=====リンク=====
京劇西遊記「孫悟空三打白骨精」 website design magictrain.biz weblog
http://www.magictrain.biz/wp/?p=4246




nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 5

はくちゃん

おはようございます
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-10-28 08:27) 

旅爺さん

ご訪問ありがとう御座いました。
中国は出張や旅行で大分行きましたが
京劇は見損ないました。いつか見たいです。
by 旅爺さん (2010-10-28 19:48) 

upa

ご訪問&niceありがとうございました♪
by upa (2010-10-28 20:53) 

mayu

凄い世界の話ですが興味津々なんですよ!

ありがとうございます!!!

by mayu (2010-10-28 21:07) 

yayu-chang

>旅爺さんさん
訪問、nice&コメントありがとうございます。
私は台湾には何度も行ったことがあるんですが、中国は行ったことがありません。
私も一度は現地で観てみたいと思っています。
お時間があれば、この記事中の西遊記を観てみてくださいね。

>mayuさん
訪問、nice&コメントありがとうございます。
京劇は一度観ると病みつきになると思いますので、チャンスがあれば一度ご覧になってみてくださいね^^
by yayu-chang (2010-10-31 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。