大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


いい加減に何とかして欲しい><

なんだかソネブロに呆れてきました;;

18時ころ職場から帰ってブログを見てみると、11日の記事にコメント、niceがてんこ盛りヽ(^ᄇ^)丿
そんなに『天ぷら』が受けたの?wとか思いながら、皆さんが下さったコメントにレスを書き、その時点で約90件あったniceのお返しに出かけたのですが・・・

コメントへのレスは30分程度で終わったと思うのですが、例のメンテ以来ソネブロは激重;

結局、niceを下さった方々約90人のブログを回り終えたのが21:30頃・・・

過去にniceを下さった方々のブログも10人程度回れただけで、ギブアップ;;

本来ならブログ記事も熟読したいのですが、斜め読みすらマトモにやってる時間さえ取れず・・・><;

ほんと、この重さを何とかして欲しいです><


でも、私なんていいほうなんでしぃうね^^;
毎日niceが100件も200件もついているのに必ずご訪問してくださる方って、どうやって回ってらっしゃるのでしょうか?^^;


この激重の中、ご訪問くださりniceやコメントを下さる方々に改めて感謝いたします。

そして、so-neさん、ほんと、マジで、いい加減に何とかしてくださいorz


追伸

ただの言い訳になってしまいますが・・・
現状の状況下では、niceやコメントを下さった方々のブログへのご訪問も出来る限りさせていただきますが訪問が遅れることがあるかも知れませんorz
その際は何とぞ御容赦くださいますようお願い申し上げます。


nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 10

achille

to yayu-chang

  だよね、重いよね。
 ウチのPCだけかと思ってたから、ちょっと安心。
 んっ?そうじゃネェーだろ!
 とにかく、「何とか ならんのか!」
 と思う今日この頃。

by achille (2010-11-13 11:11) 

鷹人

激重・・・・・・・( ̄  ̄) (_ _)うんうん
おまけに、いつも拝見している方にお邪魔すると「お探しのページが・・・・・」なんてことも多々
何時になったら改善されることやら"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"
by 鷹人 (2010-11-13 13:33) 

yayu-chang

>achilleさん
ご訪問、nice&コメントありがとうございます。
先月末、光回線になって、回線速度も飛躍的に速くなったのですが、こればかりはソネブロさんのサーバーの問題なので・・・><

でも、ほんと、どうにかして欲しいですよね^^;
by yayu-chang (2010-11-13 17:16) 

yayu-chang

>鷹人さん
ご訪問、nice&コメントありがとうございます。
そうなんですよね~;;
ブログが行方不明になっちゃうんですよね~;;
確か、もう行方不明にはならないように改善されましたってアナウンスされてたはずなのですが・・・

で、今日なんですが、朝、記事を2つ書いて、niseやコメントを下さった方、過去に私のブログに訪問に来られた方、約200人全員のブログを徘徊してきました。
途中1時間半ほど抜けましたが、朝10時過ぎから今まで掛ったんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんと、ヤレヤレです (o_ _)o
by yayu-chang (2010-11-13 17:21) 

komorebihan

無理して、回ることはないですよ。^^
余裕がある時で良いと思います。
疲れてしまうぞぉ~♪(゚m゚*)プッ!
by komorebihan (2010-11-13 18:53) 

yayu-chang

>komorebihanさん
いつもご訪問、nice&コメントありがとうございます。

はいぃ~~w
今日は結構疲れました^^;
でも、この激重の中でご訪問された方々のブログを巡礼したらどれくらい時間がかかるのか少し興味もあったので実行してみました^^;
ま、今日は暇けてたりもしてたのでw

多分、こんなことは今回が最初で最後だと思います^^;
by yayu-chang (2010-11-13 21:13) 

wing_14

あまりにも重いので、「ソネブロ 重」で検索しましたが、やっぱり皆さん重いのですね ><
by wing_14 (2010-11-13 23:17) 

hirochiki

私も、昨日は本当に疲れました^^;
今日はスムーズに行ってほしいのですが・・・
先ほど、コメントもnice!も反映されない所があり、後でもう一度おじゃましてみるつもりです(泣)
by hirochiki (2010-11-14 07:15) 

yayu-chang

>hirochikiさん
おはようございます。
ご訪問、nice&コメントありがとうございます。
そうなんですよ!そうなんですよ~;;
な~んも反映されないときってありますよね;;
普通なら、こう言った事態だと担当部署は大変なはずなのにソネさんってば、マッタリしてますよねorz
by yayu-chang (2010-11-14 08:04) 

yayu-chang

>wing_14さん
あははw
そうなんですかw
検索まではしてみませんでした^^;

大騒ぎしてるのはユーザーだけってことですかねorz
ソネさんってば、お茶目なんだから・・・><
by yayu-chang (2010-11-14 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。