大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


面白動画2 [分類不能]

今回は動画なんですが、観ておかないと損するかも知れませんよ~(≧m≦*)

面白動画、感動的な動画、スリルのある動画、レトロなCMなどを集めてみました。


Fuji baby



大学の講義にタイプライターを持ち込んで・・・



Funny Kitty Cats



HONDA CITY CM



Panasonic 人



エンゼル体操



ヤマハ スズキ ホンダ



Floating Cube in Center



Trippy Illusion Cube



ベリーダンス



思わず足が震える539m鉄塔登頂



=====こちらも観て損はないと思う過去記事=====
面白動画1
http://yayuyayu-puella.blog.so-net.ne.jp/2010-08-01
ネーネーズ:(1本目の動画がオススメです)
http://yayuyayu-puella.blog.so-net.ne.jp/2010-09-08




nice!(117)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 117

コメント 10

じゅりあん

懐かしいCM!と思ったり、え?!だったり
感心したり、にやりとしたり、今回も
楽しませて頂きました。(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-12-16 00:47) 

hatumi30331

もう〜! イヤや・・・全部見てしもたやん〜♪
面白かったで〜〜す!(笑)
by hatumi30331 (2010-12-16 06:39) 

rtfk

いやー朝から楽しませていただきました^^)
by rtfk (2010-12-16 09:13) 

ふぢた

職場で声だして笑っちまいました~
by ふぢた (2010-12-16 13:31) 

millet

待ってました~面白画像第2弾!
娘と一緒に大笑いしたり、ほろりとないたり、不思議~と顔を見合わせたり、とても楽しく拝見させて頂きました(^^)
わけのわからない研修は今日で終了し、合わせて11~12月に予定されていた5つの試験が全部無事に修了しました(^^)
yayu-chang様のおっしゃるように今日の研修で、内部監査、外部監査なるものについて分かった気になりました~♪
温かいお言葉ありがとうございました(^^)
by millet (2010-12-16 21:55) 

yayu-chang

>じゅりあんさん
いつもご訪問ありがとうございます^^

面白画像や動画で楽しんで頂けることはとても有難いことなんですが、『そろそろネタ切れ?』とか言われそうな気もしてるんですよ^^;

またのお越しをお待ちしております^^
by yayu-chang (2010-12-18 12:37) 

yayu-chang

>hatumi30331さん
いつもご訪問ありがとうございます^^
どう考えても、自分で考えた記事より面白系のほうが面白いんですけど^^;
おバカなもので面白い記事が書けなくて申し訳ないです><;
by yayu-chang (2010-12-18 12:40) 

yayu-chang

>rtfkさん
いつもご訪問ありがとうございます^^
朝から見るには少しセクシーな動画もありましたが、楽しんで頂けて幸いです。(*^。^*)
by yayu-chang (2010-12-18 12:42) 

yayu-chang

>ふぢたさん
いつもご訪問ありがとうございます^^
あははw
職場でご覧になったんですね^^

私は、最初の2つの動画は何度見ても声を出して笑ってしまいます^^;
by yayu-chang (2010-12-18 12:45) 

yayu-chang

>milletさん
いつもご訪問ありがとうございます^^
まず、試験終了お疲れ様でした。

何事も判らないから研修を受けるんで、最初から判っていれば神です^^;
でも、新しいことを覚えるのは大変ですよね;;

『不思議動画』は、過去のトリックアート・ドラゴンと同じで、片目を閉じてみるとか携帯のカメラなどで見れば、同様に見えます。
黒いマットの上に置いた白い箱に見える動画も普通の紙にマスを書いたものをカメラのアングルを変えながら映しただけなんですよ^^(これ実験済)



by yayu-chang (2010-12-18 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。