大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


九死に一生を得る [その他]

いつも当ブログへお越しくださり、niceやコメントをありがとうございます。

仕事納めも間近になり、職場も許容量オーバー気味の受注増でタイヘンナコッチャ[あせあせ(飛び散る汗)]

明日は休日出勤だし・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

挙句、年賀状を印刷したいのにプリンターは壊れてしまうし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

各記事に下さったコメントには個別にレスできないかも判りませんが、楽しくコメントを読ませていただいております。

また、niceを下さった方々のブログへは、順次訪問させていただく予定です[ふらふら]


==========


そんな訳で、またもや動画とアレで誤魔化したりして・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



人生の中で『生きた心地がしない』って経験もあるかも知れませんが、

こんな経験はしたくないです><

横風着陸




面白画像



小林一茶.jpg



デート.jpg



握手.jpg



ワンJK.jpg



フォー.jpg



カメハメハ.jpg



親子.jpg



アイマジック.jpg
これは、一時流行った『アイマジック』です。
アイマジックの見方はコチラ↓
http://www.sunny-pb.co.jp/3D/how.html




夕食中に観たDVD:忘年会(その4)で観てません。
忘年会から帰ってヨッパで記事を書いたのでハチャメチャかもです><;


nice!(110)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 110

コメント 8

rtfk

カマキリ君 サイコーですね^^) ふぉー!
by rtfk (2010-12-23 01:29) 

旅爺さん

いや~!”面白かったです。
飛行機は怖い経験一度だけあります。
by 旅爺さん (2010-12-23 06:32) 

hatumi30331

もう、相変わらず最高!
忘年会続き・・・やっぱり若いね!
体力あるよ! でも、無理しないでね〜〜。
by hatumi30331 (2010-12-23 06:40) 

t-yahiro

うちのプリンターもここぞという時に故障して
慌てさせてくれます。
by t-yahiro (2010-12-23 07:13) 

millet

カマキリも、かめはめは~のおじいさんも、最高です~!
私はテレビのお笑い番組見ても、どこがおもしろいのか?で全然笑えない、おもしろくない、と思ってしまうのですが、yayu-chang様の記事ではいつも大笑い、楽しく、おかしく、なるほど~と喜怒哀楽を感じられ、感謝しています(^^)
年末が近づき、お仕事ますます忙しくなりますね。少しでも早く片付きますように、プリンターが息を吹き返すように、祈っております。
最後のアイマジック、私はどうしても交差法で視てしまい、せっかくのハ〇〇がくぼんで見えてしまいました。残念。。。
by millet (2010-12-23 08:22) 

らびちゃん

おじいさんにやられました^^;
体調崩されないように。
お互い、もうひとふんばり頑張りましょう^^/
by らびちゃん (2010-12-23 19:01) 

まめ

ネコさんとザリガニのじゃんけんがナイスですよ♪
by まめ (2010-12-23 20:49) 

nano

パイロットさんのスーパーテクですね(#+_+)怖いけど
by nano (2010-12-23 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。