大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


メリクリ~♪ [ミュージック]

皆様、メリークリスマスですぅ~[雪]

昨日24日、やっとボーナスとか言うものを頂きました。[るんるん]

しかぁ~~~し[あせあせ(飛び散る汗)]

去年より多く貰えたのは嬉しいことなんですが、プリンターが壊れたので買い替えないとダメだし、年賀状印刷しなきゃダメだから交換カートリッジも買わないとダメなので実質目減り?だよぉ[たらーっ(汗)]

まさに『嬉しくもあり 悲しくもあり』ですぅ[もうやだ~(悲しい顔)]

今日、この記事をUPしたらプリンターを買いに行ってくるでありますっ[あせあせ(飛び散る汗)]





ところで、23日の記事に貼りつけた『Paul McCartney - Wonderful Christmastime 』って、ブログに貼りつけるために探してて初めて聴いたんですが、メッチャ気に入っちゃって^^;

そんな訳で、こんなのを作ってみました。

私の個人的な意見なんですが、この曲はエコーがかかってる方がクリスマスっぽくないかな~なんて^^;

あくまでも、私個人の意見ですが[ふらふら]

聴き比べ用にデフォルトとエコーバージョンを・・・


Paul McCartney - Wonderful Christmastime


Paul McCartney - Wonderful Christmastime (echo ver.)



『Wonderful Christmastime』の中で『Ding Dong Ding Dong』ってフレーズが出てきますが、ポールと同じくビートルズのメンバーにジョージ・ハリスンも居ましたが、彼の曲に・・・

George Harrison - Ding Dong (Excellent Audio)

同じ歌詞の連呼ですが、奥深い歌詞だな~って思います



では、本日の・・・

あれれ.jpg



ウサウサ.jpg



こんちゃ.jpg



スズメバチ.jpg



本日休業.jpg



夢を買う.jpg



落石注意.jpg



昨夜、夕食中に観たDVD:『モンスターズインク』


最後になりましたが、只今19日分にniceをくださった方々のブログを訪問中です;;
訪問が遅れてまして大変申し訳ありません><;



nice!(139)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 139

コメント 14

haku

エコーの有り無しで、全然雰囲気違いますね^^
Very Merry Heavy Metal X'mas!!
by haku (2010-12-25 10:17) 

えりある

(*^◇^)/゚・:*【メリークリスマス】*:・゚\(^◇^*)
by えりある (2010-12-25 10:37) 

えーちゃんaaa

*<(*^-')ノ☆;:*:;☆メリクリ☆;:*:;☆ヽ('-^*)>*
by えーちゃんaaa (2010-12-25 11:01) 

オールドママ

メリークリスマス☆
猫、フクロウ、猫、猫だよね《笑)
お目目がそっくり!!
by オールドママ (2010-12-25 11:10) 

ぷりん

☆merryXmas~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-25 11:52) 

okimasa

Merry Christmas!!
いつも素敵なブログを有難う!!
by okimasa (2010-12-25 15:09) 

やっくんたっくんのパパ

ご訪問&nice!ありがとうございましたぁ~
by やっくんたっくんのパパ (2010-12-25 16:33) 

らびちゃん

♪メリークリスマス♪
猫が可愛すぎ^^
by らびちゃん (2010-12-25 16:43) 

ぜろこ

メリークリスマス☆彡
by ぜろこ (2010-12-25 16:59) 

yakko

こんばんは。楽しいお写真ばかり〜〜〜∈^0^∋
by yakko (2010-12-25 17:39) 

レリオル

メリークリスマス!!!
今回は、動物関係の写真ですね^^^
ウサギと、その後ろの木(?)みたいなのには思わず感動しました///
by レリオル (2010-12-25 17:58) 

イチロー

最後の巨石に
メリークリスマスぅ♪
※怖いけどぉぉ。。。
by イチロー (2010-12-25 18:28) 

青竹

初めまして。
ご訪問くださりniceをありがとうございます。
by 青竹 (2010-12-25 21:38) 

komorebihan

ケーキより、札束が欲しい・・・( ̄p ̄) だら~
by komorebihan (2010-12-25 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。