大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


あと3日・・・

仕事納めまで、あと3日。

今年は例年以上に仕事が忙しかったことや、プリンターが壊れたりで予定は狂ってしまうし、お正月の準備が全くと言っていいほど出来てないorz

29日の仕事納めの日は、普段通りだと15時までで仕事が終わるんだけど、それからが戦争になりそうな悪寒;;



お節はどうしよう・・・

お雑煮はどうしよう・・・

車のタイヤもノーマルタイヤのままだし・・・



あっ[exclamation×2]

お年玉の準備をしなきゃ~~~[ふらふら]

年末年始は出費が嵩みすぎぃ[もうやだ~(悲しい顔)]



マトモにブログネタを練る時間もなく年越ししてしまいそうだわぁ><



そして、今日もアレで誤魔化してしまう・・・orz



面白画像

眠い.jpg



変わった植木鉢.jpg



もうしません.jpg



バウリンガル.jpg



釣り.jpg



似てる.jpg


nice!(212)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 212

コメント 21

perseus

こんばんは。
最後の写真、ミスターサタンだぁ~!?(笑)
ものすごくツボにハマってしまいました(笑)
年末年始って確かに出費がかさみますよね^^;
by perseus (2010-12-27 02:18) 

わた

相違度100%って、ご本人じゃないのぉぉ?
(゜ロ゜;)エェッ!?
by わた (2010-12-27 02:20) 

pandan

最後の写真^100%ですね、
そっくり〜
by pandan (2010-12-27 06:02) 

Booちゃん


鉢・・・
怖いよ^^;
笑’
by Booちゃん (2010-12-27 06:11) 

kimiko

うわぁ、、カワイすぎます~♪
片目ワンコに萌え~~~♡
by kimiko (2010-12-27 06:47) 

旅爺さん

そう言われてみると爺もまだ色々やってない事があるな~。
水たまりで釣りしてる暇はないよ~!”
by 旅爺さん (2010-12-27 07:06) 

hatumi30331

掃除しなきゃ! って思ってる間に、年を越す・・・。
よくある事です。(笑)

相変わらず、おもろい!
植木鉢・・・恐過ぎ!
by hatumi30331 (2010-12-27 07:41) 

斗夢

面白画像、どこから探してくるのか面白いですね!
来年も期待しています。
by 斗夢 (2010-12-27 08:15) 

rtfk

いつもの画像たち サイコーです!^^)
by rtfk (2010-12-27 08:25) 

もーもー

面白映像  本当に 楽しみです   どっから  見つけてんでしょう??
   ワンちゃん  看板  ナイス(^。^)
by もーもー (2010-12-27 08:51) 

CHLIE.mk91

こんにちは♪
多忙のため、しばらくの間ご訪問ができませんでした<(_ _)>
遅くなりましたが、メリークリスマス★
今年も残りわずか、だけどほとんど準備できていないのは私もです^^;
間に合うかかなり心配です・・・。
by CHLIE.mk91 (2010-12-27 09:29) 

七不思議

こんにちは。
り、リアルミスターサタンがいらっしゃる!!
意識しているのかしていないのか気になるところですww
by 七不思議 (2010-12-27 09:43) 

マキティー・リリー

はじめまして。
EXILE&ドリカム大好きなマキティー・リリーと申します。
よかったら、ボクのブログにも来てください!
始めてからまだ、一か月ほどしか経ちませんが。
笑っていただけたらと思います。
これからもよろしく♪
by マキティー・リリー (2010-12-27 14:47) 

オールドママ

なんかパンダちゃんの背中切なく見えますね。
飼育員さんに悪いことして叱られちゃった見たい!
by オールドママ (2010-12-27 15:02) 

millet

お年玉用の新札を用意しに走る年末の慌ただしさを解消しようと昨年、子供たちが頂いた新札を大事に取ってある不届き者の私です(笑)
おじいさん、その水たまりで何を釣るんでしょう(笑)
いいなぁ、今日もたくさん笑わせてもらいました。いつもありがとうございます(^^)

by millet (2010-12-27 16:20) 

じゅりあん

鉢・・・怖すぎます。(>_<)
あとは、おかしい(面白い)けれど。。。
by じゅりあん (2010-12-27 19:06) 

aka

おじゃまします♪
ブログとっても面白いです!!

面白画像、1枚目とミスターサタンがお気に入りです♪
by aka (2010-12-27 20:33) 

ふぢた

サターンにそっくりさんが、本当にいたんだ・・・
にこちゃん大王は、小沢一郎だし・・・
by ふぢた (2010-12-27 23:07) 

ももきち

お久しぶりです<(_ _)>
やっと復活できました☀ またよろしくお願いします!
コメント&nice!ありがとうございました!!
面白過ぎて、めちゃめちゃ笑っちゃいました\(^o^)/

by ももきち (2010-12-27 23:23) 

prismiclyon

顔の皮が余っているわんちゃん、可愛すぎです。
ひとしきり笑わせていただきました。
プリンター、うちも壊れてひえ〜です。まだ年賀状、途中です(^^;
by prismiclyon (2010-12-28 00:10) 

komorebihan

お年玉、くださ~い!~(^∇^~)(~^∇^)~
by komorebihan (2010-12-28 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。