大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


二人目のソックリさん [マジカロス]

いやいや^^;

この2ヶ月くらいマトモにネットゲームで遊んでない(ってか遊べない)状態なのですが

一応、毎日ログインだけはしてるんです。

理由は、勿論メインキャラにソックリな『名もなき戦士』が現れないかと期待してなんですがw

したっけ、来たんですよぉ[るんるん]

二人目が・・・[手(チョキ)]

勿論、仲間にしましたぁ~[るんるん]

ソックリ従者 2人目

そっくり従者2 .jpg

『仲間にして~~~~』って来たときの状態のままですが、赤い服の子がそうです。

ソックリさんはメインキャラと全員同じ服にしたいのですが、『月明りのドレス』って100G(現金換算2000円)くらいしなかったっけか?;;

『月明りのドレス』はスクラッチカードを買って4着持ってたのですが、余ったものは売ってしまったので在庫がないんだよねぇ[ふらふら]

以前のように毎日ゲームが出来る状態じゃないので、どうするか少し考えてみよう・・・orz

夢は従者全員ソックリさんにすることだけど、簡単ではないだろうなぁ・・・・


=====リンク(関連過去記事)=====
従者は悪くないっ!:徒然なるままに、その日暮らし:So-netブログ(前回のソックリさん記事)
http://yayuyayu-puella.blog.so-net.ne.jp/2010-10-13-1




ってことで、お約束の・・・

面白画像

寝顔.jpg



透明人間.jpg



ドラゴン.jpg



せんべい.jpg



ドラエモンが.jpg



nice!(179)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 179

コメント 9

pandan

いつも面白い画像楽しかったです。

今年もお世話になりました
今年の更新は今日で終わりなんです、
来年もよろしくお願いします★
by pandan (2010-12-29 05:48) 

hatumi30331

面白い!!
笑える画像・・いつもありがとう〜!
2枚目不思議・・・
3枚目、ウソ〜〜!?
4枚目、座布団一枚!
5枚目、(笑)
by hatumi30331 (2010-12-29 07:17) 

リック

今年は楽しませて貰いました、来年もよろしく^^

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
by リック (2010-12-29 07:57) 

がり

いつも笑える画像をありがと~。
楽しませてもらってます。
by がり (2010-12-29 09:22) 

じゅりあん

手乗りドラゴン?ちょっと欲しいかも。^m^

太宰さん、このおせんべいはいいんだろうか?
by じゅりあん (2010-12-29 09:43) 

millet

やっぱり3枚目、ドラゴンですよね~!ハグリッドが卵から孵したあの?!
すご~い!小さいドラゴンは可愛いですね~♪
by millet (2010-12-29 14:32) 

文旦

こんばんは~
面白画像のいくつかに、
思わず笑ってしまいました(*´∀`)
とってもステキでした( ̄∇ ̄)
by 文旦 (2010-12-29 21:43) 

レリオル

ドラえもんには注意しろ、ということでしょうかねww
by レリオル (2010-12-29 22:21) 

ぷりん

手乗りドラゴン?
私も欲しいです~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-30 02:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。