大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


今日も・・・ [その他]

遅い夕食が終って、食器を片づけ終わったところです^^;

今日は職場の大掃除でヘトヘトだし、また誤魔化すことにします[ふらふら]



面白画像

髪の毛が.jpg



格闘.jpg



すずめ.gif



組織図.jpg



無題.jpg



=====面白画像に関連した動画=====






これは『ストロボ効果』でプロペラが回転しないように写っています。



飛行機のプロペラが変に写ってるのは、この原理。
高性能なカメラで写した場合は、こんな写り方をしません。



nice!(100)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 100

コメント 8

ゆうのすけ

yayu-changさ~ん 今年は途中からでしたが お世話になりました。
(もしかしたら もう1記事ありかもしれないけど・・・。)本年のブログ 一応書き納めしました。^^来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!^^

来る年が yayu-changさんにとって 更に良い年になるよう願っております!
良い年をお迎えくださいね!^^にゃはは☆
by ゆうのすけ (2010-12-30 03:03) 

hatumi30331

いつもながら、面白画像・・最高です!
猫ちゃんも、とっさの時は、立つんやね!(笑)
スズメの学校・・・人間の学校みたい!
来年も、笑わせて下さいね〜。
by hatumi30331 (2010-12-30 06:23) 

rtfk

お腹の皮が背中までいっちゃいました^^)
猫の組もサイコーですね!
by rtfk (2010-12-30 09:10) 

t-yahiro

人相(猫相)すごいですね。。笑
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
by t-yahiro (2010-12-30 09:21) 

未来

猫と蛇の決闘は凄いですね。
スズメの覗き込んでいる姿が面白いです。
by 未来 (2010-12-30 11:33) 

淳司

蛇と戦う猫・・・
猫に一票・・・(@@)b
by 淳司 (2010-12-30 14:15) 

レリオル

雀、覗き込んでるwww
でも、そこが可愛いのさ!!!((オイ
誰だ、落書きしたの><  niceとしか言いようがないじゃないk((
by レリオル (2010-12-30 18:11) 

ケロケロトンボ

はじめまして。niceありがとうございました。
スズメの背伸び、初めて見ました。
おもしろいです。
by ケロケロトンボ (2010-12-30 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。