大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


ゆ、雪がぁ~~~;; [季節ネタ]

朝起きたら、やけに外が静かだと思ったら雪[雪]が・・・[ふらふら]


雪001.JPG


ヤヴァイよ、ヤヴァイよぉ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

[車(セダン)]のタイヤ、まだノーマルタイヤなんだよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]

年末年始の天気は荒れるとか・・・

でもね、例年だと雪が降るのは年明けからが普通だし、仕事も忙しかったので『タイヤ交換は年明け早々でいいや><』って思ってたのが間違いでした[もうやだ~(悲しい顔)]


雪002.JPG


家の前の道にも3センチは積もってるかも;;

幹線道路に出れば雪もないでしょうが、家を出て少し行ったところが急な下り道なのでノーマルタイヤじゃ幹線道路にも出られないし[バッド(下向き矢印)]

年末年始の買い物に出かけようと思ってたのにぃ~~;


我が家で一人、途方に暮れています。・゚・(ノД`)・゚・。


今日のメイン?記事は↓

nice!(60)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 7

millet

うわぁ~~~~すごい~~~~思い切った降り方されちゃいましたね~!
これは困りましたね~~~幹線道路まで出られるように、家の前の雪が解けるくらい太陽が出てくれますように!!!!
私たちをいつも楽しい気持ちにさせてくださるyayu-chang様に、神様
ちょっと遅めのクリスマスの奇跡を起こしてください~~~~!
by millet (2010-12-30 12:05) 

rtfk

積雪にはばまれましたか・・・
気をつけてくださいまし。
いざというときは日本平の自衛隊に救援要請を。
by rtfk (2010-12-30 13:59) 

hayama55

雪道の運転、お気をつけ下さい。
by hayama55 (2010-12-30 16:46) 

レリオル

雪、積もったんですか?!
こういうのって困りますよね/// 
運転、お気をつけて><
by レリオル (2010-12-30 18:12) 

アレクリパパ

雪が降ると、静かな感じになるんですよねぇ。
年末のタイヤ替え、頑張ってください。
by アレクリパパ (2010-12-30 19:45) 

しろうさぎ

30日ですでに積雪ですか。
大変ですね。
京都は大晦日が雪でしてすでに5センチほど
積もっています。
今年も後残すところ12時間です。
良いお年をお迎え下さい!
そして来年もどうぞよろしくお願いします。
by しろうさぎ (2010-12-31 12:43) 

komorebihan

タイヤは、事前に交換しておかないとね。d(’-’*)
by komorebihan (2010-12-31 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。