大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


『コメント欄で絵文字』の誤記訂正 [その他]

20時間以上、誤記に気付かず放置してまして大変ご迷惑をおかけしていたようです。

『コメント欄で絵文字を使えるようにする』の記事中に誤記がありましたので、訂正するとともに陳謝いたします。


=====訂正個所====


このタグをコピペするだけです。
<script type="text/javascript" src="http://www003.upp.so-net.ne.jp/bjork/emoji4msg.js"></script>


上記タグの『<』と『>』を全て半角に書きなおしてください。


上記、赤文字部分が修正箇所です。
==============

上記</script>の『<』を半角のまま記事にしてしまっていたのでタグ化されて表示されてなかったようです。

大変ご迷惑をおかけいたしました。


また、このjavascriptをお作りになったTANさん、ご訪問および誤記のご指摘ありがとうございました。


尚、該当ページの誤記も修正いたしました。

nice!(72)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 7

MU

訂正ありがとうございました[__わーい]
2時間悩んでいましたが、訂正していただいた
とおりにしたら無事できました[__!!]
あーーー良かった[__ぴかぴか]
ほんとにありがとうございました[__るんるん]
by MU (2011-01-06 21:24) 

yayu-chang

>MUさん
わわわぁ;;
2時間も悩ませてしまいましたか;;
この記事、深夜にUPしたので、もっと悩んだ方も居るかもしれない><

MUさん他、悩ませた全ての方、大変申し訳ございませんでした。
by yayu-chang (2011-01-06 21:27) 

kurousa

ご挨拶が遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m。

楽しい記事を今年も楽しみにしています。
yayu-changさんにとって幸多き1年になりますように。。。
by kurousa (2011-01-06 22:29) 

えりある

情報をいただきましてありがとうございます。早速設定しました♪
by えりある (2011-01-06 23:10) 

hana2009

すっかり遅くなってしまいましたが・・・あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

早々にコメント頂きありがとうございました。

by hana2009 (2011-01-06 23:26) 

gen

自分も設定に手こずりました。
結局本家の説明を見て

[注意] ブログの管理設定項目の「自動リンク」を「リンクしない」に設定して入力してください。

で解決いたしました。
by gen (2011-01-07 07:26) 

millet

すみません。私もスクリプトの中身までしっかり見ておらず、全然気づきませんでした[__たらーっ]申し訳ありません[__ふらふら]
by millet (2011-01-08 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。