大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


痛いの;; [ヘルニア]

5分とPCの前に座ってられなくなりました;;

腰が痛くて・・・



立って歩けません・・・

こんな状態で病院に行けるかな;


タグ:ヘルニア
nice!(124)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 124

コメント 24

akipon

私は未経験ですが、どうかお大事にしてください。
by akipon (2011-01-26 01:18) 

わた

寒いときの腰痛はつらいですよね。
お大事になさって下さい。
by わた (2011-01-26 01:32) 

zest

大丈夫でしょうか?
腰痛は辛いですよね。早く良くなることをお祈りしてます。
by zest (2011-01-26 01:47) 

じゅりあん

だ、だ、だ、大丈夫ですか?
ヘルニアはつらいと聞きます。
どうぞお大事になさって下さいね。
無事、病院に行けますように☆彡
by じゅりあん (2011-01-26 01:52) 

えのみ

腰は大事ですからご無理なさらないでくださいね。
お大事に。
by えのみ (2011-01-26 01:56) 

kaoru

こんばんは。
お辛すぎますね。
早く痛みが治まるといいですね。
ご無理なくお大事になさって下さいね。
by kaoru (2011-01-26 02:13) 

rtfk

え~!
気をつけてくださいねーお大事に!!
by rtfk (2011-01-26 04:27) 

hirochiki

大丈夫ですか。 くれぐれも、お大事になさって下さいね。
by hirochiki (2011-01-26 05:46) 

pandan

大丈夫でしょうか、お大事に。
by pandan (2011-01-26 07:03) 

プースケ

ヘルニアは辛いですね。連れも病院へ通って
いますが手術しないと完治しないようです。
お大事にされてください[__ふらふら]
by プースケ (2011-01-26 07:19) 

hatumi30331

大丈夫? 誰かにおぶってもらって行けば?
もう行ったかな? 無理しないでね〜〜。
by hatumi30331 (2011-01-26 07:21) 

hayama55

どうぞお大事に。
by hayama55 (2011-01-26 08:05) 

もーもー

早めに 病院行って下さい   5分も 座っていられなくちゃ
重症です   早め早めが一番  重症になると  長引きます・・
お大事に
by もーもー (2011-01-26 08:26) 

millet

わぁ(>_<)それは、た、大変です~(>_<)救急車で~。[__セダン]
ファビコンの件は気になさらず、どうかゆっくり養生なさってくださいね。
by millet (2011-01-26 10:34) 

sumairu

お大事にね(ーー
by sumairu (2011-01-26 10:50) 

【みなと】

あらゝ大変,どうぞお大事にしてください。
by 【みなと】 (2011-01-26 12:14) 

MU

えええっ[__!?][__!?][__!?][__!?]
大丈夫ですか[__!?]
まずは安静。必ず痛みが和らいできますから
そうしたら温めて。次に病院に行ってくださいね。
おだいじにしてください。
by MU (2011-01-26 16:12) 

イチロー

いつも、訪問ありがとうございます♪
腰痛、辛いですよねぇ~ (/□≦、)
お大事に、なさって~。。。
by イチロー (2011-01-26 17:45) 

レリオル

ええええっ!!
ど、どうしたのですか?!
ヘルニアは大変だと聞きました><  お大事に///

PS,リンクさせて頂きます><
by レリオル (2011-01-26 17:47) 

にこまんま

ヘルニアは辛いですよね、
うちの父は3回も手術していますよ^^;
どうぞお大事に、ご自愛下さいね。
by にこまんま (2011-01-26 19:59) 

ぷーちゃん

お大事に
by ぷーちゃん (2011-01-26 20:56) 

yayu-chang

まとめたレスコメントで失礼します。

この度は大変ご心配くださり心からお礼申し上げます。
まだブロック注射の効果はあまり出てないのですが、今までの経験から考えると、あと数日もすれば痛みも消えることと思います。

一応、職場へは28日から復帰しております。
殆ど仕事になりませんが・・・orz

今夜あたりからブログも再開したいと考えておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご心配くださった皆様、心からお礼申し上げます。
by yayu-chang (2011-01-29 19:52) 

リン

痛いらしいですね~(-_-;)
お気をつけて。。。
by リン (2011-01-30 19:20) 

marl

お大事に
by marl (2011-01-30 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。