大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


面白画像3 [分類不能]

ちょっと休憩して、久しぶり?に面白画像フォルダーから・・・w

敢えて画像についてのコメントはつけませんw

馬?.jpg



階段.jpg



ガチャピン.jpg



どこの料理?.jpg



マクドナルド?.jpg



おっぱい.jpg



ネコ.gif
                         終了.jpg
nice!(198)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 198

コメント 22

斗夢

朝から笑っています^^。
有難うございます。
by 斗夢 (2011-02-01 05:55) 

hayama55

お、面白い...ぷぷっ(^^)
すごい谷間だなと思ったら...大ドンデン返し~(笑)
by hayama55 (2011-02-01 07:52) 

アレクリパパ

面白い!
馬のシッポのかつらから笑い始めました。
今、横で嫁さんも笑っています。
by アレクリパパ (2011-02-01 08:14) 

くぼたん

いやあ、いいですね。
面白い、尾も白い・・・・ん?
(^O^)/

by くぼたん (2011-02-01 08:21) 

もーもー

本当に 楽しませてもらっています
  ガチャピンの軽トラ  欲しいです・・・・
by もーもー (2011-02-01 08:33) 

【みなと】

ガチャピンみたいな軽トラが超カワイイ☆我が家にも1台欲しいです♪
by 【みなと】 (2011-02-01 09:31) 

manekiuri

あはー^^
すばらしい!!
こんな軽トラ 乗り回したい。
ほかも全て 思い出し笑いしそうです。^^
by manekiuri (2011-02-01 10:01) 

okimasa

いやぁー、本当に面白い!!
また、お願いしまーす。
by okimasa (2011-02-01 10:10) 

じゅりあん

ガチャピンみたいな車、人気者になれそうですね♪^m^
by じゅりあん (2011-02-01 10:26) 

未来

馬の尻尾も面白いし、
赤ちゃんのお尻のおっぱいも素敵です。
笑わして頂きました。
by 未来 (2011-02-01 11:53) 

レリオル

今日も笑わせていただきました^^
相変わらず面白いです><

中華料理店なのか、韓国なのか、いったいどっちかにしろよww、と写真に思わず突っ込み///

by レリオル (2011-02-01 17:57) 

marie

あ~おもしろかった(^^)
by marie (2011-02-01 19:00) 

美美

うちのわんこ猫にゃんと同じことしてますよ^^;
ちょっとドキッとする場面もありましたが、
笑っちゃいました。^^
by 美美 (2011-02-01 19:10) 

erucat

サブブログへのご訪問&niceありがとうございました
シッポとブラに殺れました^^
by erucat (2011-02-01 20:19) 

さる1号

いや〜、笑わせていただきました!

by さる1号 (2011-02-01 20:42) 

馬爺

いつも面白い物を見せていただいて一人でニヤニヤして居ります。
たまに孫が来てなに笑ってるのなんて覗きに来ます。
今年も福が必ず来ますね(笑う門には福来る)

by 馬爺 (2011-02-01 21:24) 

よいこ

これはどれも面白いですね、あのネコはいつ終わるのかなとすっと見てしまいました。
by よいこ (2011-02-01 21:37) 

ももきち

このシリーズ大好き!
中華料理専門なのに韓国って\(^o^)/
by ももきち (2011-02-01 21:55) 

ぜろこ

ガチャピン~(=^0^=)
by ぜろこ (2011-02-01 22:31) 

唐津っ子

赤ちゃんのお尻には,おっぱい食わされました.
by 唐津っ子 (2011-02-01 23:37) 

がり

ほんと好きだわ!
意味は違うかも知れないけど、癒される~。
by がり (2011-02-02 00:14) 

yayu-chang

沢山のコメントありがとうございます^^

まとめてのレスコメで失礼します^^;

ガチャピンの軽トラは食い付きがいいようでw
コレを思いついた人って脳の柔軟性が高いんでしょうね~^^

赤ちゃんのお尻・・・
私、谷間がないので、赤ちゃんのお尻に負けてます。・゚・(ノД`)・゚・。

がりさんがおっしゃる『癒される』って言うの、判る気がします^^

また、時々貼りますので期待しないで待っててね^^
by yayu-chang (2011-02-04 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。