大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


銀のエンゼル [お菓子とか]

昨日、森永のチョコボールを久しぶりに買ったのですが・・・

買ったのは『ピーナッツ』、『いちご』、『ダブルチョコ』をソレゾレ1箱。

そうしたら、ナント[exclamation×2]


ジャジャ~~~~ン[るんるん]


銀のエンゼル.JPG


『ピーナッツ』と『いちご』から[るんるん]


みぐるみ剥がし隊としての活動が低迷なので、おもちゃのカンヅメでも貰えるまで頑張ってみますか^^;



まぁ、毎日買っても当らないでしょうから時々・・・

ついでに、確率計算などもしながら・・・


今のところ・・・



銀のエンゼルの出る確率:2÷3=0.666・・・  ≒67%

金のエンゼルの出る確率:0÷3=0         0%



ちょっと、これだけの記事じゃ申し訳ないので・・・

例のアレを・・・w


いらっしゃいません.jpg


宴会.jpg


ねこ.gif


ズラ.jpg


では、これから過去記事のレスコメその他を・・・^^;
                         終了.jpg
nice!(219)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 219

コメント 22

hatumi30331

すごい確立! 私も、宝くじ買う前に、チョコポールで試してみようかなあ?(笑)
by hatumi30331 (2011-02-04 06:26) 

まめ

すごい~
最近の箱のデザインになってから、全く当たりのキョロちゃんがわからなく
なったんですよねぇ~
by まめ (2011-02-04 07:43) 

もーもー

森永チョコボール  ピーナッツ 大好きです    金のラベル 見た事ありません     何十年と  買っていますけど・・・・・
by もーもー (2011-02-04 08:19) 

くまら

銀のエンゼル・・・初めて見たかも^^;
by くまら (2011-02-04 09:26) 

デルフィニウム

ラッパー・・・後ろ髪パラッパーですね^^;

by デルフィニウム (2011-02-04 11:06) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問ナイス有難う、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-02-04 12:01) 

millet

あ、前のコメント書きかけだったのになぜか送信されちゃった[__バッド]失敗しちゃって、ごめんなさい[__ふらふら]お手数をおかけしますが、削除してくださいませんでしょうか?[__わーい]

あらためて。。。

森永のチョコボール、子供の頃一生懸命「銀のエンジェル」を集めて、
スポンジのおもちゃがつまったおもちゃの缶詰と交換しました[__ぴかぴか]懐かしいなぁ♪今もあるんですね~[__るんるん]私も久しぶりに買ってみたくなりました[__わーい]エンジェル出たら、ご報告しま~す[__かわいい]
by millet (2011-02-04 12:47) 

えーちゃんaaa

[__がく~]1人で宴会って?[__たらーっ]
by えーちゃんaaa (2011-02-04 16:14) 

レリオル

銀のエンゼル、おめでとうございます^^

私は、昔一回だけ銀をあてたことがあるんですが、それ以来、一回たりともあててないです[__もうやだ~]
金、って本当にあるんでしょうかね[__あせあせ]

では[__揺れるハート]
by レリオル (2011-02-04 17:03) 

akipon

金のエンジェルは言うまでもなく、
銀のエンジェルすら当ったことありませ〜ん。
随分昔から買ってたんですが・・・(苦笑)
by akipon (2011-02-04 18:25) 

なかせ

あたりですね♪
by なかせ (2011-02-04 19:53) 

erucat

以前30個大人買いした時 全滅でした・・^^;
by erucat (2011-02-04 20:18) 

rtfk

銀はときどき出るようですが
5枚たまるまでに無くしてますね^^)
by rtfk (2011-02-04 21:25) 

唐津っ子

こ,これは懐かしい.おめでとうございます.エンゼルマークが昔とはちょっと違っている気がしますが.昔は田中星児さんがCMやってたんですよ.今の人には誰だかわからないかもしれませんが・・・(笑)
by 唐津っ子 (2011-02-04 21:45) 

ふぢた

いらっしゃいません・・・
あぁ・・・・


by ふぢた (2011-02-04 23:16) 

pandan

銀のエンゼル、金のエンゼル、くちばしっていう
文字のところで見分けるって達人がTVで
紹介してたけど、わからない〜です。

by pandan (2011-02-05 05:56) 

hayama55

これはまたすごい確率!!
すぐに宝くじ、買いに行かないと!!(^^)
by hayama55 (2011-02-05 10:10) 

淳司

銀のエンゼル・・・
凄い確立ですね!
こうなったら絶対に、
おもちゃの缶詰をゲットしちゃって下さい!
今ってどんなおもちゃが入ってるんだろう・・・(@@)?
by 淳司 (2011-02-05 11:02) 

TAKUMA

筒猫、やりたい~!。
きょんはポテチ筒には入らないか、残念。
by TAKUMA (2011-02-05 11:17) 

リン

これは、すごい!
私も買っちゃおうかな!久々に。。。
by リン (2011-02-06 07:37) 

yayu-chang

まとめたレスコメで失礼します。^^;
銀のエンゼル、金のエンゼルに出会えたことの無い人も多いんですね><
チョコボールのHPを見てますと、年間13000人が『おもちゃのカンヅメ』を手にしてるそうです。
出会えたことの無い人も居ると言うのに
実は・・・
私・・・
小学生の頃、銀のエンゼル5枚で1回、金のエンゼル1枚で1回、計2回おもちゃのカンヅメを貰ったことがあるんですよ^^;
以来、エンゼルには出会えてなかったのですが、久々に出会えたら目を疑いました^^;
by yayu-chang (2011-02-07 00:02) 

じゅりあん

私も金も銀も出会えたことがありません。(>_<)
三個買って、二個も銀だなんて
信じられないほどの高確率です!
yayu-changさん、幸運の女神がついているのでは?\(~o~)/
by じゅりあん (2011-02-08 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。