大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


京劇公演 [芸能]

来る5月11日から23日まで、東京、大阪、滋賀、愛知において京劇公演があります。
チケットは2月11日10時より販売されます。
入場料は公演場所によって異なり、5000円~8500円となっております。

まだ京劇を生でご覧になったことの無い方、お近くにお住まいの方、是非このチャンスに京劇を楽しんでみてください。
感動されること間違いナシだと思います(≧ω≦*)b


出演劇団:上海京劇院
演出・主演 厳慶谷イエン・チングー(国家一級俳優)ほか
演目:京劇西遊記 『五百年後の孫悟空』

詳細はコチラ
===============
楽戯舎
NIKKEI EVENTS GUIDE
===============



また情報があればUPしたいと考えております。


*****関連記事*****

タグ:京劇(記事タイトルをクリックで全文表示されます)


nice!(232)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 232

コメント 8

hatumi30331

WOWOWで、やってた映画で京劇を始めて見て、すごく興味がわきました。一度機会があれば観てみたいで〜す!
by hatumi30331 (2011-02-09 20:50) 

ゆうせい

京劇はテレビで見たことはありますが
観劇したことはなです
一度、生で観てみたいですね^^
by ゆうせい (2011-02-09 22:14) 

carotte

ご訪問ありがとうございました。
京劇は生で見るとテレビとだいぶ印象が違うんでしょうね。
機会があったら行ってみたいです。
by carotte (2011-02-09 22:58) 

yayu-chang

>hatumi30331さん
いつもご訪問ありがとうございます^^
丁度、大阪でも公演がありますので足を運んでみてください^^
きっと満足されると思いますよヽ(^o^)丿
by yayu-chang (2011-02-10 02:00) 

yayu-chang

>ゆうせいさん
いつもご訪問ありがとうございます^^
是非是非、お近くでしたら観劇してみてください。
感動されると思います。
by yayu-chang (2011-02-10 02:03) 

yayu-chang

>carotteさん
ご訪問ありがとうございます。
どんな劇でもでしょうが、生に勝るものはありません。
また、セリフも電光字幕がありますので観劇しやすいですよ^^
お近くでしたら一度ご覧になってみてください。
by yayu-chang (2011-02-10 02:10) 

デルフィニウム

台湾でさわりだけw見たと思ういます。観光客向きのショー的な感じでした。
本格的に見るとまた違うでしょうね。
by デルフィニウム (2011-02-10 11:40) 

じゅりあん

学生の頃、中国の演劇や音楽の授業を取ったことがあって
京劇のビデオ?も見たことがあります。
生で見たら、より感動するんでしょうね~!(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-02-11 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。