大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


面白画像4 [分類不能]

昨夜は何だかんだとやってて寝たのが4時半orz

今夜は雪がチラチラと降ってるので早起きして雪かきをしないとダメかも知れませんorz

と、言う事でサイクルが早い気がしますが、面白画像を何枚か^^;



例によって、各画像へのコメントはつけませんねw


やぶにらみ.jpg


メイド.jpg


注意.jpg


顔?.jpg


ニャウリンガル.jpg


ガメラ.jpg


お弁当.jpg


お元気ですか.jpg


アートネイチャー.jpg



只今、14日23時30分・・・

メッチャ眠いので寝ますorz

14日以降にniceを下さった方々のブログへの訪問、

コメント返しは15日の夕方からさせていただきます><

ゴメンしてね><
                         終了.jpg
タグ:面白画像
nice!(207)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 207

コメント 33

millet

4時半だなんて、今日は一日睡魔に襲われて大変でしたでしょうね[__たらーっ]お疲れ様でした。ゆっくり休んで元気になってくださいね[__わーい]
いつも楽しいお話や画像、とっても楽しませて頂いています[__るんるん]ありがとうございます[__ぴかぴか]
今日は、大阪京橋で二次試験の1個目を受けてきたのですが、見事に玉砕[__ふらふら]
ガックシ[__もうやだ~]でしたが、yayu-chang様のブログにお邪魔してた~っくさん笑わせて頂け、元気いっぱいになれました[__わーい]ありがとうございました[__かわいい]
by millet (2011-02-15 00:28) 

PATA

いつも面白いですね。
私の周りにもこんな画像があるかも知れませんね。
今度探してみます。
by PATA (2011-02-15 00:31) 

斗夢

今回はムンクが効いていますね!
by 斗夢 (2011-02-15 05:08) 

hatumi30331

相変わらず、面白い!
いつも楽しませてもらってます(笑)
by hatumi30331 (2011-02-15 06:47) 

さ〜にん

お元気ですかって…きっとこういうことをするのはN〇K?
by さ〜にん (2011-02-15 08:24) 

旅爺さん

何時も面白い写真で楽しませて戴いてます。
お弁当だけは食べたくないですね。笑
by 旅爺さん (2011-02-15 08:33) 

nikkin

面白いですね。
ネタはいたるところにあり、ですね。
by nikkin (2011-02-15 08:57) 

もーもー

ふたを開けたら  こんな  弁当だったら  食べられませんね・・
by もーもー (2011-02-15 08:57) 

okimasa

ほんとに笑い転げますぅ。
いやぁ~たいした物です。
どんどんお願いします。待ってまーす。(^_-)-☆
by okimasa (2011-02-15 09:20) 

ゆうせい

思わず噴出しそうになりましたよwww
by ゆうせい (2011-02-15 09:42) 

ふぢた

こんなお弁当いやだ!!!!
by ふぢた (2011-02-15 09:44) 

【みなと】

火山の注意看板は大涌谷で撮影したものでしょうか[__!?]
「死亡します」「あきらめてください」には,
どうリアクションして良いのやら・・・[__たらーっ]
by 【みなと】 (2011-02-15 11:27) 

sarry

一枚目から引き込まれちゃいました^^;
凄い! 楽しませていただきました!
by sarry (2011-02-15 11:38) 

がり

面白画像ありがと~。
ほっとします。あはは
by がり (2011-02-15 12:57) 

綾小路曽根斗麿

屋根の「目」は面白いけどちょっと怖い気もしますね。

by 綾小路曽根斗麿 (2011-02-15 14:04) 

TAKUMA

オモシロすぎ~!![__わーい]
by TAKUMA (2011-02-15 14:12) 

cjlewis

どうしたらよいか、、、
って、あんたに言われてもなあ~
お願いだから指示出してくれ!
by cjlewis (2011-02-15 15:25) 

じゅりあん

今回も外れ無しですね!
メイド姿のおチビちゃん、かわいい♪(*^_^*)
by じゅりあん (2011-02-15 16:55) 

レリオル

今回は顔系が多いですね^^

個人的には、3枚目の「あきらめてください」がめっさツボってましたww
いつも最高です!!!

では[__かわいい]
by レリオル (2011-02-15 18:06) 

haku

死亡します...あきらめてください...って、
食事してる場合か (><)
by haku (2011-02-15 18:12) 

月夜空

こんばんわ^^
一枚目から吹き出し笑いでしたよw
by 月夜空 (2011-02-15 18:20) 

yayu-chang

まとめたレスコメで失礼します><
面白画像は人によってツボるところが違うのでコメントを見てクスクスしていたりします(#^m^#)
次回は面白画像と言うよりもアートな感覚の画像をUP予定にしております。
期待しないで待っててね><
期待が大きすぎるとガックリするかもです^^;
by yayu-chang (2011-02-15 19:17) 

デルフィニウム

楽しー♪
屋根顔が夢に出そうです。^m^
by デルフィニウム (2011-02-15 20:57) 

marimo

私的には・・・屋根の目と、監視ガメラ、最後のアートネイチャーが
ナイスショットでした(^^
by marimo (2011-02-15 20:58) 

ぷりん

おもしろいです~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-02-15 21:43) 

uryyyyyy

yayu-chang さん、こんばんは。

どれも名作ですね。
けど、けど、猫が一番好きです!!!
by uryyyyyy (2011-02-15 21:51) 

MU

yayu-changさんに刺激を受けて自分でも
実際にある「面白いもの」を探して[__サーチ]るんですが
なかなか・・・

「面白画像」は
私にはなくてはならないものになりました。

細く長くず~っと続けてくださいね[__揺れるハート]
by MU (2011-02-15 21:52) 

shige

どう考えても
お元気じゃないですよね・・・
by shige (2011-02-15 21:56) 

nano

面白看板や標識って多いですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-02-15 22:54) 

しげ

面白いですね。
私は弁当箱?かなぁ。
あのアルバムのジャケットそっくり^^
by しげ (2011-02-15 23:16) 

レン

「そんなものに、頼るな」・・・説得力ある眼力ですね^^
by レン (2011-02-16 18:56) 

rico

「あきらめてください」ブラックに笑えました。訪問やコメントより、面白画像掲載に時間を使っていただきたいです~
by rico (2011-02-16 22:15) 

あーちゃ

いつもながらに面白画像ありがとうございます。
画面を見ながら笑っちゃってますww
by あーちゃ (2011-02-19 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。