大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


バレンタインで・・・ [分類不能]

チョコを作ったとか、貰ったとか、ブログに書きませんでしたか?

こんな記事を見つけたんですけど・・・

タイホされますよ;;

バレンタイン.jpg


逮捕されないようにしてね~~~;;








んぁ?私ですか?

社長と、工場長と・・・(以下、自粛










って、こんな法律出来たら怒るぞ~~~ ヽ(`Д´)ノ


やっぱ、バレンタインはぁ・・・

Perfume - Chocolate Disco




エイプリルフールでもないのにギャグネタでしたぁ~(≧艸≦) ミョミョ
                         終了.jpg
nice!(206)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 206

コメント 17

わた

あ〜、びっくりした。。。。
by わた (2011-02-16 01:53) 

hatumi30331

ギャグかいなあ!? (笑)
by hatumi30331 (2011-02-16 06:42) 

リン

びっくりした~!小さい文字を地味に最後まで読んで、
え~~~っと思ってniceを押そうを思ったら。。。

面白記事。。。でしたか?!
by リン (2011-02-16 07:23) 

ゆうせい

はぁ~そんな事ってあるんだ~ってびっくりしてたら
ドッキリかい・・・新聞記事全部読んじゃいました大成功ですねw^^
by ゆうせい (2011-02-16 07:56) 

もーもー

えー密造?? メーカーのチョコを使うと  偽造になるのかなーーと真剣に  読みましたが  老眼の母には  きついです・・・
ギャグなんですか???ええーーーーーー
by もーもー (2011-02-16 08:12) 

かみ

記事3回読みかえしました〜(汗)
by かみ (2011-02-16 08:54) 

リカ

[汗]よ・・・よくわかりません。[汗][汗][汗]
by リカ (2011-02-16 14:37) 

しろうさぎ

本物の記事かと思った。
バレンタインにエイプリルフールですか。
ああびっくり~^^。
by しろうさぎ (2011-02-16 14:44) 

綾小路曽根斗麿

えっ、いつそんな法律できたのかって
調べてしまいましたよ。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-02-16 14:56) 

じゅりあん

ビックリ~!
いつの間にこんな法律が!って思っちゃいました。(@_@)
by じゅりあん (2011-02-16 15:43) 

よいこ

凝ったいたずらですね ^^
何かと思いました
by よいこ (2011-02-16 15:46) 

にこまんま

チョコの記事以外も
何かふざけた内容っぽいですよね?
読んでみたい〜^^*
by にこまんま (2011-02-16 16:55) 

レリオル

なんと・・・?!
正直びっくりしました><><
by レリオル (2011-02-16 17:36) 

haku

真剣に読んでしまった~! (><)
by haku (2011-02-16 17:46) 

レン

暗黒の禁チョコ法時代来る・・・^^
by レン (2011-02-16 18:50) 

旅爺さん

只々驚きです、警察は余程暇なんでしょう。
警察官30パーセント削減したいです。笑
by 旅爺さん (2011-02-16 19:13) 

RIKO

ん!?ん~??おもしろい。ドキドキしました(笑)
by RIKO (2011-02-17 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。