大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


電話相談 [ミュージック]

先週の日曜日に知り合いから借りたCDを聞いてたら

オトンが横に来て『女って、なんでみんなこうなんだろう? ガハハ・・・』と笑っておりました。

どう言う事か聞くと、『話の最初と最後では全く違う話題になっていて、話がズレて来ても途中で結論も出さず次々に話題だけ変化するんだ』と言っておりました。

ん~;;

そうなのかなぁ・・・

借りたCDは『スネークマンショー』と言う80年代にTBSラジオなどで放送されていた番組のものです。





=====リンク=====
スネークマンショー - Wikipedia


nice返し、レスコメが遅れておりますorz

明日、明後日で訪問とレスコメをしたいと考えております。

ご迷惑を掛けて申し訳ございません><
                         終了.jpg
nice!(144)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 144

コメント 13

MU

いやーーー懐かしいなあーーー[__わーい]
これカセットテープに入れてよく聴いてました。
あと・・・とても言えないような内容のとか・・・[__キスマーク]
それにしてもniceなお父様ですね[__!!]
by MU (2011-02-18 22:33) 

ふぢた

わたしはまず「結論」からはいり、「詳細」にうつって
必ずオチをつけるように努力してます~


by ふぢた (2011-02-18 23:52) 

PATA

そうですねえ・・・私も女ですが、そういうところあるのでしょうか。
スネークマンショー、ラジオはさすがに聞いていませんでしたが
アルバムは全部聞きました。懐かしいです。
by PATA (2011-02-18 23:55) 

standard55

スネークマンショー・・・友達がカセットテープを持って来てクルマの中で
聞いて笑い転げた記憶があります◎クワハラモイチ、サキサカやペンキ
職人の親方などなど・・・思い出しましたぁ・・・
by standard55 (2011-02-19 02:44) 

リン

このCDは疲れますね~!(・_・;)
でも、じっくり聞いてしまうところが^m^
by リン (2011-02-19 06:39) 

海を渡る

涙が出ました。
by 海を渡る (2011-02-19 07:58) 

もーもー

女は 不思議な 人種なのだーーー  
by もーもー (2011-02-19 08:27) 

ゆうせい

スネークマンショー大好きです
伊武 雅刀さんいい味だしてますよね~♪
by ゆうせい (2011-02-19 09:03) 

Cazz

懐かしいです♪
リアルスネークマンショー世代です∧∧
by Cazz (2011-02-19 12:45) 

haku

はいはい、よーーく聴いてました!!
「痰壷小僧」とか、「こなさん、みんばんわ」とかwww
by haku (2011-02-19 15:33) 

月夜のうずのしゅげ

久しぶりに大笑いしました
こんなのがあったんですね
by 月夜のうずのしゅげ (2011-02-19 16:05) 

YSS

これ
私持っております。。。
by YSS (2011-02-19 18:31) 

yayu-chang

多くのコメントをありがとうございます。

まとめたレスコメで失礼します^^;
スネークマンショーの放送は聞いたことがないのですが、放送されていた内容もこんなに過激だったのでしょうか?^^;
エロネタ、グロ(汚物)ネタ満載で・・・><
しかし、怖いもの見たさ?で最後まで聞いてしまいました^^;

今では放送なんて到底無理でしょうね^^;

by yayu-chang (2011-02-22 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。