大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


芝刈り機の新しい使い方? [分類不能]

まず、niceをくださった方々のブログへの訪問が遅れております。
只今、記事『地球なんて・・・』にniceをくださった方々のブログへ訪問中です。
追いつくまでに少し時間がかかりそうですが、今しばらくお待ちください><;;


では、手短に本題・・・

芝刈り機って、庭の芝の手入れで使うだけじゃないんですね^^;


YouTube - Flying Lawn Mower



こんな形をしててもラジコンで飛ばすことが出来るんですね^^

ラジコンでこんなものを飛ばすことが出来ると言う事は、リアルで人が乗れるものを作って飛ばせるってことでしょうか?ww
                         終了.jpg
nice!(228)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 228

コメント 11

しげ

飛び上がったのにはビックリしました!
by しげ (2011-02-23 01:15) 

gen

コレに似た機体はありますが、芝刈り機にする発想はスゴイ。
by gen (2011-02-23 08:15) 

YSS

何これ!!!
どうなてるんだ~
by YSS (2011-02-23 11:33) 

millet

すごいですね~[__わーい]
私が幼いとき、父がラジコン飛行機とラジコンヘリを飛ばしていましたが、芝刈りまで飛ばせると知ったら、腰を抜かすかも~[__るんるん]
by millet (2011-02-23 12:45) 

がり

おもしろ~い。
これだと、なんでも飛びそうですね。
靴とか。^^
by がり (2011-02-23 13:46) 

haku

遊び心、豊かですねぇwww
by haku (2011-02-23 19:26) 

ウヤまる

これは本当に飛んでいるのですか!?
すごく驚きました。
BGM何気に気に入りましたし。笑
by ウヤまる (2011-02-23 22:35) 

PATA

びっくりだけど面白いですね~楽しげなBGMに乗って
飛ぶ芝刈り機を見てたら、うきうきしてきました。


by PATA (2011-02-24 00:15) 

Loby

えっ、まさか~!
と最初に思ってしまいました。
翼も回転翼もないようなのでトリックでは...
と思いますが(^^;
by Loby (2011-02-24 00:48) 

kawasemi

 おみごと!
というより、どうなっているのかと興味がわきました。
by kawasemi (2011-02-24 18:16) 

yayu-chang

数多くのコメントありがとうございます^^

まとめたレスコメで失礼します。><;;
この草刈り機ラジコンはトリックではありません^^;
Youtubeにも数多くUPされています(o^-')b
少し調べてみたところ、設計図とかは見当たりませんでしたが、素材として「スチレンペーパー」や「デコパネ」というものを使って作るようです。
この動画とBGMのカントリーミュージックが何ともベストマッチしてますよね♪
ラジコンファンなブロガーさんが、草刈り機ラジコンにチャレンジしてくれないかしらw
きっとリアルで見たら面白いでしょうね~^^
by yayu-chang (2011-02-24 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。