大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


今日知りました [災害]

ネットゲーム友達から連絡がありました。

友達の一人が仙台在住で連絡がつかないと・・・

私は、連絡のつかない方が仙台在住とは知りませんでした。

仙台も被害が大きかったところなので、停電の影響などで連絡がとれないだけならいいのですが・・・

安否が心配です。

被災もなくご無事でいらっしゃることを心から祈っております。


nice!(100)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 100

コメント 10

ふぢた

携帯の充電が切れてる方が多いみたいです。
by ふぢた (2011-03-16 00:35) 

PATA

私にも仙台在住の友人がいます。
その人とは月曜の朝、やっと連絡が取れました。
希望を持って待ちましょう。
by PATA (2011-03-16 00:50) 

がり

はやく連絡がとれるといいですね。
今は大変ですが
必ず復興しますから頑張って欲しいです。
by がり (2011-03-16 09:42) 

銀狼

ご無事である事を願っております。。。
by 銀狼 (2011-03-16 16:24) 

トックリヤシ

ご無事を祈りましょう。
by トックリヤシ (2011-03-16 20:14) 

MU

私のオケ仲間の実家が仙台。海からの距離5キロ!
でも浸水もせずみなさん元気とのこと。
絶対に大丈夫。祈っています。
by MU (2011-03-16 21:36) 

ぜろこ

心配ですね。
ご無事だと良いですね。
by ぜろこ (2011-03-16 22:01) 

じゅりあん

私もご無事を祈っております。
by じゅりあん (2011-03-16 23:16) 

ゆきぽん

とても心配な事でしょう。1日でも早く連絡がとれるコトを、心からお祈り致します
by ゆきぽん (2011-03-16 23:53) 

YSS

もう少し時間がたてば協力できること沢山出てくると思います。
何一つ無駄な事など無いと信じ、今を一生懸命生きましょう!



by YSS (2011-03-17 06:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。