大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


面白画像5 [分類不能]

久しぶりに貼ってみますかw

例によって、敢えて画像にはコメントをつけませんね^^


01 ブランド.jpg




02 肉球.jpg




03 リンゴ.jpg




04 ワンコ.jpg




05 ものまね.jpg




06 受験生.jpg




07 逃がした魚は大きい.jpg




08 貼り紙.jpg




09 素通り.gif



=====関連リンク=====
面白画像:徒然なるままに、その日暮らし:So-netブログ

                                        そして、このヌコも復活!!

                         終了.jpg

nice!(164)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 164

コメント 28

hatumi30331

復活!!!
おめでとう〜〜!!
やっぱり、こうでなくちゃ!!(笑)
by hatumi30331 (2011-05-02 22:21) 

【みなと】

小腹のすいた受験生にはキャットフード[__!]
学力アップ間違い無し[__ひらめき]
by 【みなと】 (2011-05-02 22:26) 

haku

待ってましたぁ!!
面白画像~♪ \(≧∀≦)/
ドティクリーニンダして下ちぃ ってwwwwww
by haku (2011-05-02 22:49) 

ちゃと。

最初っから〆までお腹を抱えて笑わせていただきました(*゜∀゜)♪
コメント入れながらまたみてニヤニヤ・・・(若干家族から不審の眼差しが(笑))
ありがとうございました♪♪
by ちゃと。 (2011-05-02 22:56) 

rtfk

この時間に爆笑させていただきました^^)
拙ブログにご指摘ありがとうございます。
早速修正いたしました。私の大きな勘違いです。
やはりあやふやな記憶で確認せずに書いてはいけないと反省しました。
山菜~というタイトルですから間違って食べる人がいたらと思うと・・・
強烈に反省します。
こんないいかげんな奴ですが今後とも宜しくお願いします。
by rtfk (2011-05-02 22:56) 

hiro

倖田来未とネコの顔でふいちゃいました(爆)
似てる~
by hiro (2011-05-02 22:59) 

ぱぱくま

ご訪問ありがとうございます。
写真なかなか笑えましたー(^-^;
by ぱぱくま (2011-05-03 00:11) 

cjlewis

クリスチヤソデイオール、、、
中○人の仕業が。。。
by cjlewis (2011-05-03 00:16) 

musselwhite

こんにちは。
nice ありがとうございます。
ソ、ン や ラとテ など乱れてますね~書いた本人は読めるのでしょうか?
リンゴと犬の写真は笑っちゃいますね~特に犬は傑作ですね。
by musselwhite (2011-05-03 00:19) 

ぷりん

楽しませていただきました~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-05-03 01:19) 

ちょいのり

やべえ、最後の猫ちゃんスルーで笑ってしまったw

くやしー!
by ちょいのり (2011-05-03 01:39) 

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2011-05-03 06:11) 

リン

ひさびさのおもしろ画像特集ですね!
リンゴには思わず笑っちゃいました^m^
by リン (2011-05-03 06:29) 

cheese999

おもしろ~い。笑わせていただきまひた(0_^)
by cheese999 (2011-05-03 06:37) 

リック

がっははははhh^^
by リック (2011-05-03 07:37) 

yakko

お早うございます。楽しいですね〜〜
by yakko (2011-05-03 08:35) 

ナツパパ

思わず吹き出しちゃいました。
すごいなあ、みんな面白い!!
by ナツパパ (2011-05-03 09:10) 

スイミングママ

最高です。
ざぶとん。。。やめときましょう、古いですね^^
by スイミングママ (2011-05-03 09:40) 

ritton2

うける~(⌒0⌒)/~~
by ritton2 (2011-05-03 09:49) 

しげ

おはようございます。
最後の素通りいいなぁ~^^
by しげ (2011-05-03 10:07) 

海を渡る

もう、文句なし! です。
by 海を渡る (2011-05-03 10:35) 

吉之輔

お早うさんです、ご訪問ナイス有難う、先ずはお礼まで。
これからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-05-03 10:44) 

トックリヤシ

ふふふ・・フフフ・・・fufufu・・・・・・・
by トックリヤシ (2011-05-03 11:33) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。笑えますねMADE IN CHAINA
のフラソス製、パチもんもここまで徹底されたら笑って済ませられますね。
by オカジュン765 (2011-05-03 12:35) 

PATA

中国の日本語って、笑わせるものが多いですよ。
大連でいくつもそんな説明書に出会いました。
猫のスルーが笑える^^
by PATA (2011-05-03 22:53) 

にこまんま

猫ネタたまりませんね!
コウダさん、ひどい顔ですね...
猫カルタ欲しいです^^*
by にこまんま (2011-05-04 10:34) 

夏炉冬扇

お早うございます。
山城タグにて。
昨日里の山城跡に登りました。曲輪というのを憶えました。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2011-05-07 07:32) 

じゅりあん

やっぱりこのシリーズは、楽しいですね♪(#^.^#)
by じゅりあん (2011-05-17 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。