大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


イケメンアナウンサー [地元周辺のアレコレ]

昨日知ったのですが、NHK岡山放送局『岡山ニュースもぎたて!』のメインキャスター・魚住優さんって、女優・浅野温子さんのご長男だったんですね~^^

確かに言われてみれば、お顔立ちに浅野温子さんの面影がありますね^^

慶応大学を卒業後NHKに入社し岡山放送局へ配属されたんだそうです。

巷でありがちなタレント二世と違い、謙虚な態度に好感が持てました。



イケメンなのかどうかは別としても可愛いお顔立ちじゃないかな?


魚住優さん
魚住優.jpg

慶応ボーイの甘いフェイスにKOされました(≧ω≦*)


↓ポチっとして頂けたら嬉しいな♪
津山ブログランキング


=====外部リンク=====
魚住優 - Wikipedia
NHK アナウンスルーム
NHK 岡山放送局 | アナウンサー・キャスター


                         終了.jpg

nice!(223)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 223

コメント 20

hatumi30331

え〜〜〜!?
そうなんですか? 浅野温子さんの・・・なるほどね。
これからが楽しみですね。^^
by hatumi30331 (2011-05-07 08:05) 

hirochiki

恥ずかしながら、浅野温子さんに息子さんがいらしゃったことすら知りませんでした!
やさしそうなお顔立ちですね。
by hirochiki (2011-05-07 08:20) 

がり

考えてみればそうかもしれませんが、
こんな大きなお子さんが。 へ~。そっかぁ。

テレビで話してるとこ、見てみたいなぁ。^^
by がり (2011-05-07 08:52) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
男性アナウンサーに興味はありませんが、4月からNHKニュース9の青山祐子さんが見られなくなったのが残念です。
by オカジュン765 (2011-05-07 09:03) 

プースケ

私も息子さんがいらっしゃるとは知りませんでした♪
優しそうなお顔立ちですね(*^_^*)
by プースケ (2011-05-07 09:03) 

gucci

「あさイチ」という番組で外回りのレポートをしている、アッキーと呼ばれている男性もご両親がかなり有名ですよ~。
by gucci (2011-05-07 09:16) 

ひぃ

浅野温子さんのお子さん、もうこんなに大きくなられたんですね!!

by ひぃ (2011-05-07 09:17) 

銀狼

浅野温子さんの息子さんがNHKのアナウンサーだったとは…
というか、こんなに大きなお子さんがいるとは…
あの一連のトレンディードラマは、
そんなに昔の事になるんですねぇ…;^_^A
by 銀狼 (2011-05-07 09:27) 

淳司

私・・・
昔、代官山で働いてた時に、
よくお見かけしました!
浅野温子さん・・・
メチャメチャ可愛がってましたよ!
こんなに大きくなったんですねぇ・・・(@@)b
by 淳司 (2011-05-07 09:31) 

yakko

お早うございます。
いずれ中央に出てこられるでしょうネ (^。^)
by yakko (2011-05-07 09:38) 

吉之輔

お早うさんです、感じの言い方ですね、お母さんの
浅野温子さんは私の好きな女優さんですよ。
ご訪問ナイス有難う、これからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-05-07 10:35) 

rtfk

浅野温子さんの息子さんがNHKというのは聞いた記憶がありますが
アナウンサーで現在岡山勤務とは知りませんでした^^)
NHKはホントに転勤が多いのでまたどこかへ行かれるんでしょうね。。。

ダースベイダーネタ 楽しみにしております(^m^)
リンクはどうぞしてやってください 喜びます
by rtfk (2011-05-07 10:56) 

hayama55

もうこんなに大きなお子様がいらっしゃるんですね。
ちょっとビックリ!です。
by hayama55 (2011-05-07 11:56) 

akipon

父親の魚住勉は有名コピーライターですからね。
どちらかというと、そっちの方が馴染みがあります。
by akipon (2011-05-07 13:48) 

Cazz

浅野温子さん!
もう社会人のお子さんがいるようには見えません。
さすが女優さんですね。
by Cazz (2011-05-07 13:54) 

マキティー・リリー

かっこいいですね。
明るい笑顔でニュースも明るくなりそうですね。
by マキティー・リリー (2011-05-07 18:33) 

ヨッシーパパ

浅野温子も最近ドラマで見かけなくなりましたが、どうしたのかな?
by ヨッシーパパ (2011-05-07 18:49) 

cheese999

NHKという巨大組織に染まらないで欲しいですね(^_0)
(拙者の勝手な願いです)
by cheese999 (2011-05-07 20:41) 

yayu-chang

いつもご訪問、nice&数多くのコメント、ありがとうございます。
まとめてのレスコメで申し訳ございません^^;

実は、私自身、浅野温子さんが結婚されていることすら知らなかったので、驚きました><
浅野温子さんも今年で50歳なので、大きなお子さんがいらしてもおかしくはありませんよね^^;

魚住優さんが『岡山ニュースもぎたて!』に出られるときは、話口調はNHK独特の落ち着いた話し方ですが写真より髪の毛が少しバサバサした感じなんです。
YouTubeにも動画がUPされていないようなので、今度録画してみますね。

まとめたレスコメで失礼いたしました。^^;
by yayu-chang (2011-05-07 23:18) 

じゅりあん

浅野温子さん、昔から好きなので
ご結婚されて、本名が魚住さんというのは存じ上げて
いましたが、息子さんがNHKにいらしたとは
知りませんでした。
by じゅりあん (2011-05-17 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。