大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


面白画像6 (顔編) [分類不能]

職場が多忙で少し疲れモード気味なので、当面はブログ更新を数日おきにしたいと考えております。

読者の皆さま他、当ブログへお越しの皆さまへは大変ご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご訪問、niceを下さった方々のブログへの訪問は極力続けさせていただきます。




と、言うことで、久しぶりに面白画像を・・・



今回は顔っぽく見えるもので揃えてみました。

例によって、画像へのコメントはしませんので心眼でご覧下さい^^;



01.jpg



02.jpg



03.jpg



04.jpg



05.jpg



06.jpg



07.jpg



08.jpg



09.jpg


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング
                         終了.jpg
nice!(337)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 337

コメント 35

hatsune

2枚目の顔がカワイイですね♪
5枚目は……一瞬、ホントに顔かと思っちゃいました(^▽^)
by hatsune (2011-05-17 00:24) 

TaekoLovesParis

こんな面白い写真ばかり、よく集めていらしたなーって感心してます。
by TaekoLovesParis (2011-05-17 00:30) 

みど

顔シリーズ大好きです♪
by みど (2011-05-17 01:12) 

bee-15

どれも楽しいものばかりで思わず笑ってしまいました。
by bee-15 (2011-05-17 03:59) 

hayama55

顔シリーズ、とてもおもしろいですね。
by hayama55 (2011-05-17 06:24) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
いろんな表情があって面白いですね。
by オカジュン765 (2011-05-17 06:55) 

YSS

面白いです(^^)/
でも、
なかなか見つかるものではないですね!!
by YSS (2011-05-17 07:09) 

夏炉冬扇

お早うございます。
ナニコレ珍百景沢山。私も探すんですが…
by 夏炉冬扇 (2011-05-17 07:38) 

hatumi30331

これは・・・面白い!!
顔シリーズ・・・・いいですね〜
私も探そうかなあ?^^;
by hatumi30331 (2011-05-17 07:42) 

せつこ

想像力豊かで楽しいお方ですね。
by せつこ (2011-05-17 07:47) 

もーもー

疲れは  大敵     充電期  も  必要ですよね・・・・
by もーもー (2011-05-17 08:28) 

ya

すごい写真ばかりですね!!
とても おもしろいです。
ナニコレ珍百系に投稿してみては!?
by ya (2011-05-17 09:24) 

okimasa

楽しいです!!ねぇ。(#^.^#)
by okimasa (2011-05-17 10:42) 

ふぢた

おじ様のハゲ顔面がすごいです~

by ふぢた (2011-05-17 10:54) 

はるかーず

すごいぃ~!
視点がすばらしいですね!!
探してもなかなか見つかるものではないですよね!?
by はるかーず (2011-05-17 11:50) 

ろーるけーき

www思わず吹くところでした^^
by ろーるけーき (2011-05-17 11:57) 

がり

楽しいな~。
こういうの好きだわ♪
無理せずぼちぼち更新してね。
by がり (2011-05-17 12:03) 

かみ

顔に見えるって身の回りでいろいろ見つけることはありますが
ここまでのはなかなかないですね!
無理せずゆっくりなさってくださいね~^^
by かみ (2011-05-17 12:15) 

kawasemi

すべて合格です。
よく撮りましたね。
by kawasemi (2011-05-17 12:39) 

cjlewis

おっさん、あれがやりたくて髪剃ったのか?天然か?
いずれにしても、すごい!
by cjlewis (2011-05-17 13:20) 

haku

にゃははは... いつもおもろーです!! ^^
by haku (2011-05-17 19:21) 

馬爺

いや~~~こんなにも面白い画像が有るなんて探してもそう簡単には有るもんではないでしょうね。
by 馬爺 (2011-05-17 19:44) 

ぢかこ

すごーい!本当に顔に見えるものばかりですね☆
下から4番目の写真が、ダリっぽくて好きですv(笑)
by ぢかこ (2011-05-17 20:40) 

ナツパパ

すごい!!!
もうね、nice100000個分の価値はありますよ。
思わず見入ってしまいました。
by ナツパパ (2011-05-17 20:47) 

かずい

ご訪問ありがとうございます。

ほー。こりゃ面白い写真ばかりですね。
動物とのコラボで完成した作品は、ミラクルですね^^
by かずい (2011-05-17 21:23) 

ぜろこ

これ、良いですね~
面白いです^^
by ぜろこ (2011-05-17 21:39) 

ぱぱくま

良く集めましたね~(^-^;
なんだかオカシクテ笑ってしまいました。
by ぱぱくま (2011-05-17 22:20) 

ぷりん&りく

お久しぶりデシ~☆
やっと、、調子も出てきて、、復活する事にしたでし!
お元気そうでしね^^v
また、ヨロピクお願いしまし~~☆
メッチャおもしろいでしね~~!!
楽しく見させてもらいました^^vvv
by ぷりん&りく (2011-05-17 22:36) 

【みなと】

よく「顔で笑って心で泣いて」と言いますが,
5枚目の写真の方は
「頭で笑って・・・」なのでしょうね[__たらーっ]
by 【みなと】 (2011-05-17 22:53) 

和

寝不足もたたり、私もちょっと疲れ気味です。。。(*_*)
お互い無理しない程度にがんばりましょう♪
by (2011-05-17 23:16) 

MU

いつも最高[__わーい][__わーい]
by MU (2011-05-17 23:28) 

吉之輔

お早うさんです、なんじゃこりゃ!面白くそして
楽しい写真ですね、ご訪問&ナイス有難う、これからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-05-18 09:18) 

マキティー・リリー

合成ですかね?
それとも自然にできたものですかね?
でも、木の顔はちょっと怖いですね(笑)
by マキティー・リリー (2011-05-18 22:49) 

いっちゃん

これ!!めっちゃ面白い♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ウケたぁ♪
by いっちゃん (2011-05-20 10:59) 

じゅりあん

面白いだけじゃなくて、どれもちゃんと顔に見えることも
すごいです!(^^♪
by じゅりあん (2011-05-22 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。