大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


こんな形で東北を応援出来ないんだろうか・・・ [災害]

nice返しが遅れ気味でご迷惑をおかけしております><



先にネタバレで九州新幹線開通のCMなんですが、私はこれを見ると元気が出そうな気がするんです><

このCM、2週間くらい前にYoutubeで初めて見たんですけどテレビでは見たことなかったのよね;;

九州だけでしか放送されなかったのか、あるいは地元でも放送されたけど、たまたま私と相性が悪くてテレビで見ることができなかったのか・・・

このCMを知って、もう何度見た事やら^^;

そして、見る度に感動が増してしまって、最近では涙が出そうに・・・><


『がんばれ!』って言葉も大事なのかも知れませんが、こんな映像でも応援できないのかな~なんて思います。


YouTube - 九州新幹線全線開業 特別篇 180秒



↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング
                         終了.jpg
nice!(218)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 218

コメント 15

hayama55

このCM、見ているこちらまで本当にうれしくなりますよね。
残念ながら、開通当日に東北で大地震が発生したため、
自粛により放送されなかったと聞きました。
残念ですよね。
by hayama55 (2011-05-25 02:57) 

リン

ですね!
この映像は被災者だけでなく、被災した地を見て心が病んでいる被災した地域以外のものにも力をくれます。
by リン (2011-05-25 06:31) 

hatumi30331

知ってます! 何度見ても感動しますよね〜
応援するって・・・・・こういうのだと思う!
by hatumi30331 (2011-05-25 07:23) 

rtfk

YouTubeにUPされてすぐに子供たちといっしょに繰り返し観ました(^w^)
親子で感動しました(^m^)
by rtfk (2011-05-25 08:10) 

にこまんま

本当に、可愛い素敵なCMですよね^^
長崎の新幹線は未だ開通してませんが^^;
そのうち全国版とかやってほしいですね。

by にこまんま (2011-05-25 08:24) 

馬爺

この映像は初めて見ましたが本当にうれしさを体で表現している、純真な姿に感動します、これがやっぱり日本人なんですよ。
by 馬爺 (2011-05-25 09:07) 

がり

いい映像ですね。
元気を与えてくれるCMです。[__わーい]
by がり (2011-05-25 11:02) 

トックリヤシ

なんか・・・すごいなって思いました^^
by トックリヤシ (2011-05-25 13:24) 

白・嶋・春・富

nice!有り難うございました。
by 白・嶋・春・富 (2011-05-25 15:52) 

ヨッシーパパ

私も、別の方のブログに貼ってある映像を見て、元気が出ました。

by ヨッシーパパ (2011-05-25 18:37) 

瑠璃

CMすごいですね~!!!
人がたくさんうつっててにぎやかなところがとくにいいですね!
by 瑠璃 (2011-05-25 19:52) 

マキティー・リリー

ご無沙汰しました。
最近、体調不良や勉強で更新する時間がありませんでした。
これからはそんなことなく頑張ります。
by マキティー・リリー (2011-05-25 20:08) 

足立sunny

楽しく拝見させていただいております。 
未だトラックバックが送れないのですが(やり方がわからない)、当方のブログにおいて、本日の絶賛記事として、貴ブログのことを記させていただきました。
ご迷惑かとは存じますが、貴方の感性、感受性には、当方、いつも感銘を受けております。
これからも、素敵な記事をお届け下さいますよう、お願い申しあげます。




by 足立sunny (2011-05-25 20:26) 

じゅりあん

同感です。見ていて元気が出ますね!(*^_^*)
by じゅりあん (2011-05-26 01:35) 

ナツパパ

このCM好きです。
皆さんきっと笑顔で参加されているのでしょうね。
そう感じられる雰囲気も好きです。
by ナツパパ (2011-05-26 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。