大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


大きな声じゃ言えないんだけど・・・ [分類不能]

ほんと、大きな声じゃ言えないんだけど・・・

マジで・・・




でも、言うと怒られそうだし・・・

怒られないとしても『お~ま~え~はぁ~ ア~ホ~かぁ~~』って言われそうだし・・・



えっ?

ここまで言ったのなら、もったいぶらずに言えってぇ?[ふらふら]


ほんとに怒らない?[ふらふら]

アホって言わない?[たらーっ(汗)]


ん~;;

どうしようかなぁ・・・

よしっ[どんっ(衝撃)]


意を決して言うわ[あせあせ(飛び散る汗)]


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング






えとね・・・


大きな声じゃ言えないんだけど・・・

小さな声じゃ聞こえないじゃないかぁ~~~~(≧m≦*)』←反転して見てね。



失礼しましたぁ~~~~[わーい(嬉しい顔)]


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング
                         終了.jpg
nice!(155)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 155

コメント 10

niki

( ´艸`)
by niki (2011-05-28 01:18) 

【みなと】

反転してみて脱力[__がく~]
まあ『  』のとおりですけど…[__たらーっ]
by 【みなと】 (2011-05-28 06:09) 

haku

耳を澄ましてしまいました ^^;
by haku (2011-05-28 07:37) 

吉之輔

お早うさんです、えぇ〜〜〜。
ご訪問ナイス有難う、此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-05-28 07:44) 

斗夢

TVを見ていると、コメンテーター、評論家、学者、知識人、専門家がわたしの理解を超えることを大きな声で云ってますねぇ^^。
by 斗夢 (2011-05-28 07:59) 

はしちゃん

そういうオチだったんですね!
nice!です(^o^)
by はしちゃん (2011-05-28 10:22) 

ナツパパ

椅子から転げ落ちそうになりました(笑)
by ナツパパ (2011-05-28 14:14) 

じゅりあん

ふふふ♪確かに。^m^
by じゅりあん (2011-05-28 23:44) 

millet

ポチしてますよ~[__わーい]
by millet (2011-05-29 11:32) 

yayu-chang

いつもご訪問ありがとうございます。
毎回レスしたいのですが、時間が取れなくてご迷惑をおかけしております。
まとめたレスコメントで失礼します。

今回の記事はは思いついたのはいいのですがヒネリが不足気味でしたね;;
また、精進させていただきます><

>milletさん
いつもポチありがとうございます(≧ω≦*)
by yayu-chang (2011-05-29 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。