大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


ふぢたさんのイラストグッズが商品化されましたv [身ぐるみを剥がし隊 (隊員活動編)]

聡明にして偉大なる身ぐるみを剥がし隊、隊員NO11番のふぢたさんのイラストグッズが『招き瓜の雑貨屋さん』から商品化されました。

ふぢたさんのブログ:それそれ日記:So-netブログ
グッズ販売告知ページふぢたグッズの通販のお知らせ:それそれ日記:So-netブログ


ふぢたさんデザインの可愛いネコちゃんのイラストが入ったもので見ると絶対に欲しくなると思います(≧m≦*)

価格も良心的な設定で順番に揃えたくなりそうです[るんるん]

商品はコルクコースター、コルクボード、缶バッチ(27種類)、タンブラーなどなど全13品目あります。

是非一度、ショップを見てみてくださいね^^



画像クリックで『招き瓜の雑貨屋さん』へ飛びます。


いつでもショップに飛べるようサイドバーにも『招き瓜の雑貨屋』さんへのリンクを追加しておきます(≧ω≦*)b


最後になりましたが、グッズの紹介並びにリンクを快諾くださいました『招き瓜の雑貨屋』さん、ふぢたさんのお二方には心から感謝申し上げます。


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング
                         終了.jpg
nice!(335)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 335

コメント 8

cheese999

ネコくんが押している車に乗っているのは??
by cheese999 (2011-05-30 22:20) 

ふぢた

ありがとうございます!!

聡明にして偉大なる・・・・のあとは、どうしても北の国の人を思い出しますね~(笑)
記事にしてもらえて、とても光栄です。
本当にありがとうございます。

by ふぢた (2011-05-31 00:51) 

yayu-chang

>cheese999さん
いつもご訪問ありがとうございます^^
ショップがネコ系のショップのようですので、やはりニャンコではないでしょうか?
by yayu-chang (2011-05-31 02:19) 

yayu-chang

>ふぢたさん
いつもご訪問ありがとうございます^^
あ!言われてみればそうですね^^;
出足の言葉を思いつかなくて、なんとなくキャッチーな言葉を考えていてふと浮かんだのがソレだったんです><

by yayu-chang (2011-05-31 02:23) 

hatumi30331

今日は押し逃げでごめんなさ〜い〜♪
今から一日市役所周辺で会議で〜す!
by hatumi30331 (2011-05-31 09:08) 

バズ

買いましたよ~♪
タンブラーですが、毎日使ってます!
by バズ (2011-05-31 13:45) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
興味深く読ませていただきました。
企業では今日から夏時間にするところも。
私も夏時間にしようかな?

by kawasemi (2011-06-01 17:06) 

吉之輔

お早うさんです、梅雨ですね、今日は雨は降ってないですが
鬱陶しい天気で、気温は18℃と低い変な気候です。
ご訪問&ナイス有難う、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-06-02 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。