大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


届きました [ミュージック]

nice返しが遅れております。[もうやだ~(悲しい顔)]
大変ご迷惑をおかけしておりますが、順番に訪問させていただいておりますので今しばらくお待ちください[ふらふら]

アマゾンにオーダーしていたマイア・ヒラサワさんのCD『Boom!』が届きました[るんるん]

マイア・ヒラサワさんのことは例の九州新幹線の開業CMで知ったと言う^^;

シングルCDにも関わらずVideo Clipを入れると都合6曲収録されていてチョッピリ得した気になれました[わーい(嬉しい顔)]


マイア・ヒラサワ Boom! .jpg



収録曲は以下の通り


Boom! [Enhanced CD]

1. Boom!
2.Here I am
3.It Doesn't Stop [Cornelius Remix]
4.Hush Now [Acoustic Ver.]
5.Because Of You
CD EXTRA:It Doesn't Stop [Video Clip][Enhanced]

*CD EXTRA:It Doesn't Stop [Video Clip][Enhanced]はPCで再生したときにVideo Clipを視聴することができます。


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


=====関連記事=====
こんな形で東北を応援出来ないんだろうか・・・:徒然なるままに、その日暮らし:So-netブログ
九州新幹線のCM DVD化決定!!!:徒然なるままに、その日暮らし:So-netブログ


=====外部リンク集=====
マイア・ヒラサワ - Wikipedia
Maia Hirasawa:Official
マイア ヒラサワ | Facebook
終了.jpg
nice!(185)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 185

コメント 3

リン

おぉ~!
PV入りですか~!
PVは、九州新幹線のじゃないんですよね?
あ~~このCDは欲しいです!
by リン (2011-06-06 06:23) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
夏を迎える準備はお済ですか?
ついでに不用品を思い切って処分しては如何でしょう。
何もしてくれず、歳費の無駄遣いをする議員の処分もしたいものです。
by kawasemi (2011-06-06 12:59) 

sumairu

お久さし~(^^♪
ブログ再開しました

by sumairu (2011-06-06 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。