大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


面白画像7 (トリックアート編) [分類不能]

久しぶりの面白画像記事ですが、今回は目の錯覚を利用したトリックアートです。






01.gif
女性が右回転して見えたり、左回転して見えます。
彼女の前に出している足のつま先と、その影を見るのが簡単かも知れないです。





02.gif
画像中心の黒点を凝視してください。
約30秒後に画像が変わると・・・






03.gif
上の画像と同じです。



おまけ

絵馬.jpg


niceを下さった方々のブログへの訪問が遅れて申し訳ございません。
スローペースですが、毎日空き時間に訪問させていただいております><;;

↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング
終了.jpg
nice!(254)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 254

コメント 16

旅爺さん

最初のは確かに!”
でも2・3枚目は何度やっても変化がつかめません?。
by 旅爺さん (2011-06-23 06:26) 

旅爺さん

2枚目は左右の建物が合体しましたが・・・・そうなのかな?
by 旅爺さん (2011-06-23 06:28) 

yayu-chang

>旅爺さんさん
おはようございます^^
2枚目と3枚目は、画面が変わった瞬間にモノクロ写真のハズなのにカラーで見えます。
ただ、視線を動かした瞬間にモノクロになってしまうので、視線を動かさないでね~
by yayu-chang (2011-06-23 06:50) 

こうすけ

おはようございます。不思議ですね~
by こうすけ (2011-06-23 07:16) 

hatumi30331

面白い!
何度もお試ししてしまいました〜(笑)
by hatumi30331 (2011-06-23 07:30) 

okimasa

楽しい!不思議!(^^♪
by okimasa (2011-06-23 12:34) 

sumairu

うぅぅぅぅぅ~サッパリ・・でした(ーー;)
by sumairu (2011-06-23 14:05) 

ふぢた

お願いごとの書き方
すごいですね。
神様はどうしたらいいんだろう・・・
by ふぢた (2011-06-23 15:05) 

ナツパパ

不思議なトリックですね。
こういうことを思いつく人って、きっと柔軟な考えの持ち主なんでしょうねえ。
羨ましいなあ。
by ナツパパ (2011-06-23 20:46) 

がり

トリックアートおもしろいですね♪
by がり (2011-06-24 13:34) 

sunset

こんばんは。
2、3枚目はカラーになったのですが
1枚目の女性は右回転しかしません。
by sunset (2011-06-24 20:37) 

cheese999

不思議ですね~。
シルエットに恋してしまいそう。。
(^_?)
by cheese999 (2011-06-24 22:06) 

じゅりあん

今日のも楽しいですね♪(*^_^*)
yayu-changさん、いつもどうやって探されるのでしょう?
by じゅりあん (2011-06-24 22:37) 

yayu-chang

いつもご訪問、コメントありがとうございます^^
まとめたレスコメで失礼します。

1枚目の女性が回転する動画は、『女性の影が右から左に移動してるとき、左から右に移動してるとき』に、すっと回転が変わって見えると思います。
女性の全体像を眺めていると、最初にイメージされた回転方向のまま変化しないかも知れません。
できれば頭をカラッポにして足元に注目しながら見たほうが簡単かと思います。

絵馬ねぇwww
同じ書くなら『魔法使いになりたい』とでも書けば全ての願いも叶うかもしれませんがw
しかも願い事を『叶います』で止めてるので、神様もお悩みになるでしょうねw
絵馬の面白画像は何点か手持ちがありますので、またUPしたいと思います。
どの絵馬も、それぞれに面白いんですよ^^

面白画像はググって拾っております。
『面白画像』とか『面白 動物』などなど・・・
また、面白画像専門の画像掲示板もあるので、そこから拝借する場合もあります^^
面白画像って、集め始めると止まらなくなるので、集める場合は覚悟を決めて集めてくださいね(≧m≦*)
by yayu-chang (2011-06-25 18:35) 

MU

>yayu-changさま
 トリックアート大好きなんです。
 面白かったですーー。
by MU (2011-06-27 22:14) 

PATA

お久しぶりです。なかなかお伺いできず申し訳ありませんでした。
トリックアートまじまじと見てしまいました。
人の絵馬を覗くのって面白いですよね。
by PATA (2011-06-30 03:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。