大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


手仕込みビーフメンチカツ [地元周辺で食べ歩き]

この一週間くらいで急に午後の最高気温が上がり、グッタリモード中ですorz

夏バテではないと思うのですが、急な気温変化に体がついていってくれてません><

それを、夏バテって言うのかも知れませんが・・・

夏バテと思いたくないし;;


今日は雨模様で、少し元気が出てきているので記事の更新をば^^;



2~3日前、午前中から仕事で出先へ出かけたのですが、用事が終わったのがお昼もとっくに過ぎてしまってから。
職場への帰り道に昼食を食べて帰ろうかと車を走らせていました。

すると、『シー・オー・シー・オー』で始まるカレーチェーン店の幟が目に止まりました。

『手仕込みビーフメンチカツ 期間限定 780円』

わぁ~w

最近、メンチカツ食べてないからコレにケテ~~~イ[るんるん]

待つことしばし・・・

手仕込みビーフメンチカツ.JPG

ビーフメンチカツ、デカイ><;;
勿論、ご飯は普通、辛さも普通です。
私は辛いものが大好きなんだけど、ここのカレーは辛くしちゃうとコクが無くなるので辛さはいつも普通なの・・・


でね・・・

ん~;;

私の味覚は、料理屋さんに食べに行った時、隠し味まで当てて板前さんを驚かすほどなんだけど・・・


ビーフの味が全くしません;;

ってか、つなぎのパン粉多すぎ;;

メンチカツと言うよりも、パン粉のフライを食べてる感じでした[もうやだ~(悲しい顔)]


がっくりと言うか・・・


780円返して欲しいです[もうやだ~(悲しい顔)]


やっぱ、自分で作ったカレーが一番美味しいだわ~><;


前回の記事にnice & コメントを下さった方々には大変迷惑をおかけしておりますが、順番に訪問させていただいておりますので見放さないでくださいね[ふらふら]

↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング
終了.jpg
nice!(159)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 159

コメント 20

旅爺さん

メンチカツでも衣ばかりみたいのじゃ詐欺だね。
町のカレーは具が入ってないから爺は家でしか食べないです。
by 旅爺さん (2011-07-01 19:55) 

ナツパパ

写真で拝見すると、とても美味しそうなんですが...そうでしたか。
あちこちで見かけるカレー屋さんですが、じつはまだ入ったこと無いんです。
また少し、足が遠のきそう(笑)
内のカレー、がたしかに一番ですよね。
by ナツパパ (2011-07-01 21:30) 

MU

yayu-changさんすごーい。
隠し味まで分かっちゃう[__!?][__!?]

私も辛いもの大好きです。
トウガラシ系が特に。
中学生のころからタバ☆コ持って行ってました。

ありゃりゃ・・・タバコに見えるなあ・・・

カレーも大好きなので、yayu-changさんの
ごちそうになりたいです[__わーい]


by MU (2011-07-01 23:34) 

uryyyyyy

yayu-chang さん、こんばんは。

隠し味まで分かるなんてすごいです!!
それにyayu-chang さんが作った方が美味しいってのは
驚愕の事実ですよ~
おいらが自分で作るメリットは量の多さぐらいです[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-07-02 00:02) 

rtfk

こんばんは。
ご期待されたのにつなぎの味メインのメンチカツでは
残念でしたね。。。
暑くなると皆さん香辛料が食べたくなるのか
それ系の記事が増えたように感じます。
かくいう私も実はカレーの記事を・・・
仕込んでいるのですがしょぼいのでタイミングを計っています。。。
by rtfk (2011-07-02 00:20) 

PATA

こんばんは。
隠し味まで分かる味覚凄いですね~
そうなると、余計にがっかりされたのでは?

カレー大好きです^^


by PATA (2011-07-02 00:58) 

WhiteWolf

私もカレーはお手製が一番!
by WhiteWolf (2011-07-02 07:10) 

hirochiki

今年の夏は、例年にも増してカレーの出番が多くなりそうな気がします。
急に暑くなり体調を崩しやすいと思いますので、くれぐれもお体にご自愛くださいね。
by hirochiki (2011-07-02 08:05) 

吉之輔

お早うさんです、私も好きなのですが衣ばかりみたいのではね。
この辺りは田舎なので美味しいカレー食べさせてくれるお店が
無いのでね、ご訪問&ナイス有難う、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-07-02 08:07) 

もーもー

食べ物って  期待を裏切られると・・・・
  もう  行きたくなくなりますよね・・・・・
   でも  作る手間を考えると    ・・・・・(^。^)  助かりますけどね
by もーもー (2011-07-02 08:45) 

オールドママ

メンチカツ、子供達も大好きですよ。
私はどっちかとういと、カレーはカレーで、メンチカツは別で食べたいですね(~_~;)
でも、見た目にはとても美味しそうなのに残念でしたね(-_-;)
by オールドママ (2011-07-02 09:46) 

punchiti

2辛暗いが自分にはちょうどよいです。
ラッキョウも人数分頼んでおいて一人で全部ガメています。
半年に一度くらい食べたくなりますが食べるとちょっとがっかりする
ときがありますね。ケンタやミスドもそうです。
by punchiti (2011-07-02 09:54) 

たかれろ

カレーは、食欲をそそりますね(^^
料理の隠し味にカレー粉も、良いですね~♪
by たかれろ (2011-07-02 10:01) 

punchiti

連投ですいません。
蛍のスポットが意外と近くにあって撮影してきました。
iPhoneでも思ったより撮れる物で少々驚きました。

by punchiti (2011-07-02 10:07) 

gillman

うーん、見た目はとても美味しそうなんだけどなぁ。やっぱり食べてみないと分からないもんですね。
by gillman (2011-07-02 11:40) 

ばん

ハハハ~残念な結果になってしまいましたネ。
by ばん (2011-07-02 14:42) 

ちゃと。

急激な温度変化、本当に健康な人でもグッタリなってしまいますよね。
そこで大切なのは食べられる時はしっかり食べてスタミナをつける!!
これに限ります(^ω^)v
せっかく召し上がったメンチカツカレー、残念でしたね(´・ω・`)
yayu-changさんお手製のカレーが食べてみたいなぁ・・・♪♪
by ちゃと。 (2011-07-02 21:28) 

komorebihan

そんなお店は、いずれ消えてゆきます。
by komorebihan (2011-07-02 21:30) 

yayu-chang

いつもご訪問、nice & コメントありがとうございます。
まとめたレスで失礼させていただきます><;

家で作るカレーは自由に具材を選べるし、自分好みのコクや味を楽しめるのでいいですよね♪
カレーもおふくろの味の1つですし、人様の家で出されるカレーも興味津々だったりします^^
それぞれの家庭で違った味のカレーが楽しめてnice!です。

ただ、出来あいのカレーやファミレスなどチェーン店のカレーは、どこで食べても同じような仕上がりでガッカリしますorz

カレーって、作るのに時間が掛かりそうですが、どうしても食べたい時は5分で出来るカレーを作って食べることもありますw

5分で出来るカレー、今度記事にしようかしら^^
by yayu-chang (2011-07-03 21:46) 

じゅりあん

やっぱりうちのカレーが一番!ですね♪
板前さんを驚かせるほどの舌の持ち主とは
yayu-changさん、おぬし出来るな!という感じの
お方なんですね!(*^_^*)
by じゅりあん (2011-07-05 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。