大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


注文殺到 [ミュージック]

予想以上の注文予約の多さに配送が間に合ってないようです。

私の所には今日届いたのですが、予約期間ぎりぎりに注文された方には、まだ届いてないかも知れません。

届いた物は勿論、九州新幹線の開業CM集DVD 『祝!九州』です。[るんるん]

また、ネット予約が6月23日までだったものが8月31日までに延長されていたんですが、7月1日にネット予約が突然終了してしまいました。

九州新幹線 DVD.JPG
なして3枚かって?
1枚は私。
残り2枚は大親友の小学生に1枚と、リア友に1枚^^



今、DVD見てるんですけど・・・
やっぱ、涙が出ちゃいます><;

挙句、マイア・ヒラサワさんの『BOOM!』のPVを探していたのですが、このDVD内に収録されていて、超ラッキーでしたぁ~^^

今後、このDVDを購入するには以下の2通りがあります。
まだ買ってなくて購入希望の方は以下リンクを参考に購入くださいね^^
DVD1枚1000円、内200円は東日本大震災の義援金として寄付されます。

ただし、現品が売り切れ次第販売終了となります。

=====外部リンク=====
「祝!九州」CM DVD九州新幹線の駅、九州新幹線の車内で販売します!
「祝!九州」CM DVD九州鉄道記念館・「THEさつま」で販売します!



CMの中で『きっと日本で一番幸せな新幹線です』ってナレーションがあるんですが、ほんと、そう思います。

震災の影響で開業CMは自粛されましたが、DVDの予約の多さを考えてみても、日本一幸せな新幹線だと私も思います^^

こんなに感動と元気を与えてくれるCMは見た事がありません。
今からでも放送しないんでしょか・・・


そして、人間ってこんなに思いを1つにする事が出来るのに、東日本大震災の被災地復興・原発事故の収束では、何故に政府も東電もてんでバラバラなんでしょうか・・・


関連記事
九州新幹線のCM DVD化決定!!!:徒然なるままに、その日暮らし:So-netブログ
こんな形で東北を応援出来ないんだろうか・・・:徒然なるままに、その日暮らし:So-netブログ

=====外部リンク=====
九州縦断イベント:JR九州特設サイト・DVD詳細他


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング
終了.jpg
nice!(330)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 330

コメント 10

マキティー・リリー

九州新幹線開通日の前日にあの地震が来たので九州も大変でしたよね。

一度は乗ってみたいですが、かなかな時間がなくて・・・
by マキティー・リリー (2011-07-02 16:11) 

ヨッシーパパ

この映像は元気が出ますよね。
by ヨッシーパパ (2011-07-02 19:11) 

komorebihan

東北新幹線は、無いのかしら・・・(T∇T) ウウウ
by komorebihan (2011-07-02 21:27) 

ナツパパ

わたしも感動しました。
人々の熱い思い...ホント勇気づけられますね。
by ナツパパ (2011-07-02 21:38) 

PATA

初めて見ましたが、元気が出ますね。
by PATA (2011-07-03 00:48) 

吉之輔

こんにちは、毎日暑いですね。
ご訪問&ナイス有難う、此れからも宜しくね。先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2011-07-03 10:28) 

kaorimax

Youtubeで見て感動して泣いたうちの一人ですが〜
DVDの発売知らなかった!時既に遅し(泣
ネットで調べたけど・・・後は新幹線に乗って
買うしかなさそう〜それでも もう無いかな〜
by kaorimax (2011-07-03 11:24) 

musselwhite

こんにちは。
夕べこのCM見ました。
娘が、久々に良いCMだね! と…
なんだか、素直な気持ちになれますね。
by musselwhite (2011-07-03 12:26) 

yayu-chang

いつもご訪問、nice & コメントありがとうございます。
まとめたレスコメで失礼させていただきます^^;

このCMは何度見ても感動しますし、元気になれる気がします^^

JR系のCMは過去のCMを含め、『シンデレラ・エクスプレス』、『クリスマス・エキスプレス』など数多くの名作CMが存在しますが、このCMは最高の出来だと思います^^

>kaorimaxさん
詳しくはkaorimaxさんのブログ最新記事にコメントで残させていただいたのですが、「THEさつま」の企画で商品発送可能な物もあるようですので問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
人気商品ですので地方発送にも対応していただけるかも知れませんよ^^
DVDが入手できますように^^

>東北新幹線
震災の関係で東北新幹線も間引き運転ですよね><;
東北新幹線も完全復旧して日本が1つになったとき、新たな『祝!CM』ができるといいですね~^^
by yayu-chang (2011-07-03 21:57) 

kaorimax

いまの所まだ入手出来てませんが・・・
鹿児島市内に従姉妹がウジャウジャ居るので
中央駅に直接出向かせましたが・・・ダメだったようです!
まだ他の手がある!と信じて頑張ります〜♪
いろいろ情報ありがとうございました〜
by kaorimax (2011-07-06 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。