大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


ご当地アイドル SakuLove [地元周辺のアレコレ]

まず・・・

私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;


==========


6月19日(日)に行われた『親子エコフェスタ2011』で津山市のご当地アイドルが本格デビューしました。

当日ユニット名が公開され、『SakuLove(さくらぶ)』と決まりました。

実は6月19日に、知人が『SakuLoveの取材に出かけるので同行しない?』と連絡があったのですが、どうしても飛ばせないスケジュールがあって同行できずorz

と、思っていたら7月の市の広報誌『広報つやま』のトップから数ページに亘ってSakuLoveが登場しているではありませんか^^

『広報つやま』TOPページ
01.jpg

津山市の公式HP↓から『広報つやま』7月号のPDFファイルがご覧になれます。
広報つやま平成23年7月号 - 津山市公式ウェブサイト

津山市出身のタレントと言えば、古いところではベルトクイズQ&Qの押坂忍さん、新しい?ところではオダギリジョーさんや、ミュージシャンでB'sのメンバー稲葉浩志さんの認知度が高いかと思います。

SakuLoveも先輩に続き有名になって津山市活性化の一役を担ってくれるようになるかしら?

私も陰ながら応援したいと思います。

記事末とサイドバーのオフィシャルサイトにもSakuloveの公式HPをUPしておきますので、興味のある方はソチラをご覧ください^^


SakuLoveデビューステージ@親子エコフェスタ2011

ミキサーさん、シッカリしてぇ><
マイクがハウリングしてるじゃんorz


【津山ご当地アイドル】SakuLoveデビューステージ


ちょっと、歌とダンスのレッスン不足が目立つのですが、今後に期待したいと思います。^^;


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング

=====外部リンク集=====
つやまご当地アイドル「SakuLove(さくらぶ)」お知らせ&スタッフ公式ブログ

終了.jpg
nice!(151)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 151

コメント 7

ねじまき鳥

津山の城下町もかなりあちこち歩きましたが、宮脇町には行ってません。
主に外堀に沿って歩きました。
また行きたいです。

by ねじまき鳥 (2011-07-18 22:46) 

もーもー

なんか  若い子たちが   アイドルになりたくて
  と言う  人が  増えそうですね・・・・・
喜ぶべきか  悲しむべきか・・・???
by もーもー (2011-07-19 09:54) 

ナツパパ

最後の動画は、もう完全にアイドル仕様ですね。
今後の活躍を期待します。
フォローもよろしく!!
by ナツパパ (2011-07-19 18:28) 

【みなと】

ご当地アイドルでしたら,是非地方色を出していただきたいですね。
曲紹介や歌詞に方言を盛り込むと,もっと良いと思うのですが。
今の季節なら,浴衣を着るとキュートですよね☆
by 【みなと】 (2011-07-20 17:17) 

ヨッシーパパ

頑張って全国区になると良いですね。

by ヨッシーパパ (2011-07-21 18:44) 

がり

地元アイドルは応援したくなりますね。
うちの県にもいるけど、イマイチな様子です。
頑張って欲しいけど♪
by がり (2011-07-22 11:50) 

足立sunny

こんにちは、です。
サクラブ、ちょっとシニア編にご自身が参加、ってことはないですか?
名前が、ホルモンうどん隊、でなくてなによりです。
盛り上がるといいですね。
B’sとのジョイントコンサートとか、AKB+さくらぶとか、
そのうち開催されると津山に行かれる方もグッと増えますね。


by 足立sunny (2011-07-27 06:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。