大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


メッチャ綺麗ってか綺麗すぎる動画(≧ω≦*) [その他]

この動画を見て感動しない人は居ないのではないでしょうか?

今日はブログを書く時間が取れそうもないので、ちょっと拾いもので誤魔化しますm(_ _)m


今日のヤフートップページの『映像トピックス』に『早回しで思い知る、地球と自然の美しさ(Beautiful Nature Time Lapse)』ってタイトルの動画が紹介されていたのでクリックしてみました。

あまりにも感激してしまったので、ご覧になってない方用に動画を貼りつけておきます。


大きな動画でご覧になりたい方は、画面下の『A Timelapse Journey with Nature: 2009-2011』をクリックすると大きな画面で見ることができますが、ページが入れ換わってしまいます。

外部リンクをクリックすると別窓で動画サイトへ飛びます。

A Timelapse Journey with Nature: 2009-2011 from Henry Jun Wah Lee on Vimeo.



=====外部リンク=====
A Timelapse Journey with Nature: 2009-2011


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
終了.jpg
nice!(101)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

コメント 4

トックリヤシ

あんなにたくさんの流れ星が・・・
by トックリヤシ (2011-08-23 09:20) 

haku

素晴らしい...としか言いようがありません!
by haku (2011-08-23 13:27) 

にこまんま

100個くらいnice!着けたいですね!
すっごくキレイでした^^*
by にこまんま (2011-08-24 09:43) 

じゅりあん

きれいでした。
小っちゃい画面で見てしまったのですが
改めて大きな画面で見たいです。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-08-25 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。