大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


我社のアイドル A子ちゃん23歳 [その他]

我社一の美人、ってかキレカワのA子ちゃんと久しぶりにお昼に外食をしました。

そのとき教えてもらった出来ごとなんですが・・・

2週間くらい前、そのA子ちゃんに起きた悲劇です。

(記事にすることは本人に承諾を得ています)


A子ちゃんが車を洗っていると、近所の女の子が遊びに来たそうです。

洗車をしながら色々話をしていると、その女の子が・・・

『A子お姉ちゃんって、おばちゃん(A子さんの母親)に似て綺麗だね~^^』

って言われたんだそうです。

(A子ちゃんは、本当に可愛くて街を歩いていても男子の目線が彼女を追いかけるくらいなんですが、本人はソレを鼻に掛けるでもなく、普通にお茶目な23歳なんですよ^^)

『母親似』ってところが、少し気に入らないけど『綺麗』ってのが判るのはいい子だ♪

嘘でも嬉しいわ(≧ω≦*)b

と思ったんだそうです。

そこで、気分を良くしたA子ちゃん

『もうすぐ車を洗い終わるから、一緒にかき氷を食べに行こ~ね^^』


すると、その女の子が・・・

『でも、おばちゃんは胸が大きいのに、お姉ちゃんは小さいんだね、胸はお父さん似なんだね~』

ギクッ!っときたA子ちゃん・・・

『えっ?』としか言葉が出なかったそうです><;


人の気持ちを上げて落とすとは高等テクニックだわぁ;;

挙句、子供に嘘を言ってはいけないからと、かき氷も奢ってあげたんだそうです。


子供とは、残酷なことを平気で言えるんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。


01.jpg


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
終了.jpg

nice!(213)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 213

コメント 18

ラブスコール

恐るべし!子供の発言!!(^^;)
by ラブスコール (2011-08-27 05:49) 

hatumi30331

子どもは正直過ぎる!?(恐;)
by hatumi30331 (2011-08-27 07:05) 

もーもー

今の子は、観察力が  鋭いですよね・・・
  23歳の  娘さん  見てみたいわーーー
鼻に掛けないなんて    すごーーーい・・・・良い性格です・・・・
   我が子に  欲しかったです・・・普通かき氷  おごらないよねーー
by もーもー (2011-08-27 08:40) 

夢旅人

貧乳はステータス???
いやいや、貧乳は、明晰な頭の持ち主の証明だ。
バク乳なんて、意味がナイ。
その内に・・・スルメいか!!!
by 夢旅人 (2011-08-27 09:50) 

musselwhite

こんにちは。
正直を通り越して残酷ですね…
こうやって、素直な23才が…
by musselwhite (2011-08-27 10:04) 

haku

ほんと、純真な子どもの言葉は、
時に残酷ですね ^^;
by haku (2011-08-27 10:10) 

Cazz

月並みですが
大きければ良いというものでもないですよ∧∧
(私は違いますが)肩がこるし邪魔だと
言ってる人が殆どです。
by Cazz (2011-08-27 10:52) 

soraaane

おじゃましますぅ。
たぶん・・・全部が「ホメ」ですよぉ。
A子さんご一家は、人柄も含めて素敵なんでしょうね~。
by soraaane (2011-08-27 12:42) 

馬爺

観察力と表現力は最近の子は長けておりますね、ペチャパイもいいと思いますが結婚すれば大きくなります母乳を与える時には。

by 馬爺 (2011-08-27 14:00) 

淳司

貧乳はステータス!
おっしゃる通りです(^^)b
by 淳司 (2011-08-27 15:26) 

me-co

そのお子様の高等テクニック
わたくしも身に着けたいです(^^;)

by me-co (2011-08-27 15:30) 

kuwachan

こんばんは。
お越し下さってありがとうございした。
そのお子ちゃまスゴーい!でも、私の世代には存在しませんでしたね(^^ゞ
by kuwachan (2011-08-27 22:35) 

唐津っ子

我が家では父親似でもなぜか爆乳です(笑)
by 唐津っ子 (2011-08-27 23:27) 

cheese999

おおきな胸、気になりますが、
小さくても魅力的な女性たくさんいます。。
胸だけじゃ決まらない、女性の魅力
(^o^)ノ
by cheese999 (2011-08-28 05:14) 

リン

・・・・たぶん正直者。。。。。
複雑な気分分かります(-_-)
by リン (2011-08-28 07:32) 

七不思議

おはよう御座います。
最後の〝貧乳ステータス〟笑ってしまいましたww
私は普通ぐらいだそうですが、鳩胸なので品夕に見えるという罠(´・ω・`)
by 七不思議 (2011-08-28 09:46) 

モチキ

なかなかどうして、落としどころが通なチビッコですね(笑
by モチキ (2011-09-03 08:49) 

じゅりあん

何とも複雑な気持ちになりそうですね。>A子ちゃん
それでもちゃんと奢ってあげたなんて偉い!

胸もあればあったで、悩みがありますし
どちらがいいかなんて、一概には言えませんけれど・・。

*大変遅くなりましたが、著作権についての件
詳しい解説をありがとうございました。
こちらもなかなか複雑なのですね。
by じゅりあん (2011-09-09 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。