大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


富士山級のカレー [地元周辺で食べ歩き]

まず、ブログの更新が遅れてまして、読者の皆さま他、訪問された方々に御迷惑をおかけしております[たらーっ(汗)]



以前書いた記事の中で、『富士山カレーを見てみたい』なんてコメントがついていたので、久米郡久米南町にある『ハウス・ビレッジ』で富士山級のカレーに挑戦して参りましたw


=====過去記事=====
二人前はある一人前にビックリ仰天;;:徒然なるままに、その日暮らし:So-netブログ


カレーの種類として、デフォルトの『ビーフカレー』、トッピング付きの『カツカレー』、『フライカレー』(フィッシュフライがトッピングされている)の3種類がありました。

本当は、デフォルトでも良かったのですが『オマエはチャレンジャーじゃないな[ダッシュ(走り出すさま)]
とか言われそうな気もしたので、とりあえず?『フライカレー』に挑戦しました。


じゃじゃぁ~~~~ん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




























11.JPG

横から写真を撮ればよかったorz
標高10センチはあるかと思います><;;


でもね、前回このお店に来た時に他のお客さんが食べていたカレーはもっと標高が高かったので、あれは大盛だったんですね><
確か、標高は15センチを越えていたと思います><;;
(少しほっとしましたw)


で、私は私で、こんなの食べ切れるのでしょうか?;;



味は、『なんだか、どこかで食べたことがあるぞ?』と思える郷愁に満ちた優しい味でした^^





で、完食できたかって?^^;

前回食べたチキンカツランチに比べると、カレーってこともあり総量的には少なかったので、30分は掛かりましたが、なんとか完食しました^^;




しかぁ~~~し、夜7時になってもお腹が空きませんでしたぁ~~~~( +△+)ノ




↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング

=====外部リンク=====
久米南 ハウスビレッジ - Google マップ


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
終了.jpg
nice!(127)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 127

コメント 13

がり

雰囲気は伝わってきますが、
せっかくなので、
やっぱりヨコから撮っていただきたかった。^^
by がり (2011-09-08 21:22) 

ため息の午後

わあーっ、大盛りですね。若い頃なら平気で食べれたでしょうが
今はちょっと自信がありません(涙)。
by ため息の午後 (2011-09-08 21:28) 

ため息の午後

わあーっ、すごい量ですね。 大好きなカレーですが、
若い頃なら平気で完食できたでしょうが・・・今は(涙)。
by ため息の午後 (2011-09-08 21:32) 

rtfk

こんばんは^^)
フラットなお皿だと余計に迫力がありますね。。。
少し丼風な器だと心理的にも完食しやすいかも(^w^)
by rtfk (2011-09-08 21:46) 

馬爺

凄い量ですね、これ全部食べれたんですね、私だと半分位でギブアップかもしれません。
by 馬爺 (2011-09-09 09:19) 

吉之輔

こんにちは、よほど大食漢でないと食べ切れないかもね。
ご訪問&ナイス有難う、先ずはお礼まで。此れからも宜しく。
by 吉之輔 (2011-09-09 11:02) 

海を渡る

私はこの半分位で!
by 海を渡る (2011-09-10 09:34) 

水丸 岳

昭和新山ですね。(^^;;
キラウエア型の1キロカレーは完食したことが
ありますが、二度と挑戦しようとは思いません
でした。(T^T)
by 水丸 岳 (2011-09-10 13:37) 

PATA

お久しぶりです。
これだけのカレー、私は完食出来ません(汗)
by PATA (2011-09-10 17:10) 

はしちゃん

また豪快ですね!
全部食べたんですか??
それも凄い・・・(^_^;)
by はしちゃん (2011-09-10 22:43) 

ナツパパ

カレー大好きなんです。
このカレー、美味しそうですねえ。
なんか食べたくなって来ちゃいましたよ。
by ナツパパ (2011-09-12 20:07) 

さる1号

山盛りカレーは見ると挑戦したくなりますね。
そこに山があるから・・・
by さる1号 (2011-09-14 03:38) 

komorebihan

。(~Q~)。はっハラ減った・・・
by komorebihan (2011-09-15 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。