大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


津山で十割蕎麦が食べられるヽ(^ㅂ^)丿 [個人的備忘録]

あれやこれやと色々ありましてブログの更新が遅れております><

また、撮りためた写真が1000枚を越えてしまってて、こっちも整理が出来てません。・゚・(ノД`)・゚・。

困った、困った( +△+)



と言うことで、手身近に^^;

と言うか、私の備忘録的な記事で誤魔化してみたり><;;



先日の連休、友達とランチをして商店街付近、吹屋町を歩いていると・・・


豪太佐衛門幸庵
01.JPG


おぉ~^^

津山で十割蕎麦ですかぁ^^;

でも、さっきランチを食べたばかりで満腹だしぃ><

家に帰って検索したら結構美味しそうな気もするぞ~^^

今度、食べに行ってみよう(≧m≦*)


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


=====外部リンク集=====
豪太佐衛門幸庵 - 津山/美作 - グルメGyaO
豪太佐衛門幸庵 - Yahoo!ロコ


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
終了.jpg
nice!(105)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 105

コメント 4

吉之輔

こんにちは、津山で十割蕎麦ですか、最近十割蕎麦流行りですが
私は二八そば(蕎麦八割、小麦粉二割)が好きですね。
蕎麦の味が引き立ちますから。昔は小麦粉は蕎麦の何倍も値が
高かったようですね。
ご訪問&ナイス有難う、此れからも宜しく。
by 吉之輔 (2011-09-27 10:33) 

komorebihan

yayu-chang さん、食べたら、見せてね!(●^o^●)
by komorebihan (2011-09-27 21:25) 

つなみ

十割はまだ未体験デス♪
七割ならあるんだけど(*´∇`*)
by つなみ (2011-09-28 11:04) 

ナツパパ

十割そばですかぁ。それは旨そうです。
...腹減ったなあ、ご飯まだなんですよ。
by ナツパパ (2011-09-29 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。