大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


パ、パソコンが・・・ [その他]

この前辺りからパソコンが少し重くなってきたかな?って思ってたんだけど・・・

今日、パソコンを立ち上げようとしたら5回も立ち上げ途中でフリーズしてしまい、電源オフで強制終了しないとダメでしたorz

今年の2月、買って半年なのにHDDがお釈迦になり、新品のHDDと交換したって言うのに・・・


=====該当記事=====
PCが壊れました><


前回故障した時も言った通り、ノートPCをサーバー並みに酷使しているとは言え、(まだ故障はしてませんが)あれから8カ月余りで調子が悪くなるのはちょっと早すぎるようなorz

もしも、突然ブログの更新が途絶えたらPCの故障によるものです。。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず、メールでブログの更新が出来るようにしましたがコメントは私の承認後に表示されるためコメントが当分表示されない可能性があります><


せめてPCが壊れるのは冬のボーナスの後にして欲しいです><;


ちょっとPCをシャットダウンするのが怖いわぁ;;



↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング




私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
終了.jpg
nice!(81)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 9

komorebihan

(°_°;)ハラハラ(; °_°)
by komorebihan (2011-10-03 21:08) 

コズ

ご無沙汰しておりました。
久しぶりに訪問させて頂きました、ご健在なによりです。
私事ですが、今年初めから ねずみPCを使っているのですが、使用1ヶ月くらいから異音発生!仕事使用なので防音材などで発火しない程度に密封して我慢しながら使用してました…(汗)。仕事も落ち着き8月に修理開始!安心パック1年に入っていたので輸送費はあっち持だったので航空便で埼玉⇔宮崎を3往復してやっと静かになってくれました。修理1ヶ月経ちましたが異音が発生しないよう祈って使用してます…(笑)。
by コズ (2011-10-04 01:23) 

hatumi30331

それは・・大変です!
PC壊れると・・・困るよね〜〜^^;
何とかボーナスまでもちますように・・・
祈ってます。
by hatumi30331 (2011-10-04 08:39) 

馬爺

ノートはどうしても熱の発散効率が悪いですからHDDやCPUに負担がかかるようです、家で長時間使われるのでしたらやはりディスクトップが安心ですね。

by 馬爺 (2011-10-04 09:22) 

つなみ

(@ ̄□ ̄@;)!!
ひぇぇぇ~☆


でも、もしかしたら不良品では(; ̄ー ̄A
壊れるの早すぎでは…?
お電話したほうがよろしいですよ。
by つなみ (2011-10-04 15:50) 

ヨッシーパパ

私もいたわりながら、古いPCを使っていましたが、そろそろ新品に買い換えないと、見られないHPが増えてきました。
by ヨッシーパパ (2011-10-04 19:33) 

NONNONオヤジ

ノートパソコン、弱くなりましたよね~(>_<)。
前の古いパソコンは11年も持ったのに、
今使ってるのは、買ってから2年間に2度も
ハードディスクを交換しましたよ。
相性もあるのでしょうか……。
by NONNONオヤジ (2011-10-04 19:55) 

がり

今年買ったPCが壊れたんですか。
ありえなーい。
新品に替えてくれって言いたくなるような・・。
by がり (2011-10-04 20:22) 

kuwachan

えぇーーーーー(@_@;)
信じられません!
それは当然、PC交換の事例じゃないですか?あまりに酷すぎます。
私のPC、HDDのそっくり交換の修理から戻ってきて
オンラインのバックアップからデータを戻す作業を少しずつ(少しずつしかできないのです)
していますが、そんなことが起こることは思いたくないです。

by kuwachan (2011-10-15 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。