大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


キハ181-12 『やくも』 を人力で機関車庫へ格納する動画がありました@津山扇状機関庫 [地元周辺のアレコレ]

何十トンもありどうなディーゼル機関車なのに数人で押せるんですね><
ってか、前回の記事を書くときにYouTubeを検索しとけば良かったorz




ちょっとこれはリアルで見たかったです><


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


=====外部リンク=====
素人のための鉄道講座 6 ~気動車の「キハ」ってどういう意味?~ - 駅を旅するブログ&お絵描き - Yahoo!ブログ

終了.jpg
nice!(187)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 187

コメント 6

cheese999

すごいですね(^_0)ノ
by cheese999 (2011-10-11 04:42) 

吉之輔

お早うさんです、ご訪問&コメント有難う、此れからも宜しく。
牛の丸焼き、この目で見てその残酷で惨たらしさには目を背けました。
写真載せなくてよかったです。
by 吉之輔 (2011-10-11 09:28) 

まりっぺ

こんばんは
リアルで見たいです^^
多分・・・鉄のギャングも見たいと云うでしょうね^^

by まりっぺ (2011-10-12 20:12) 

MU

うわわわわわわ。。。。。。。。

す、凄すぎて感動してコメントできません。

何回も再生して見ています。

大好きなんです「やくも」

yayu-changさんすごいです。

ありがとうございます。
by MU (2011-10-13 00:11) 

millet

こんばんは[__わーい]
いつも私のブログにお越しくださり、ありがとうございます[__揺れるハート]
何人がかりで押してるのかなぁって数えてしまいました[__るんるん]
押して動かしたはいいけど、とめるときはどうするんだろう
勢いついてどこまでも前進してっちゃったらどうしよう[__たらーっ]
と一人はらはらどきどき[__たらーっ]
楽しませていただきました[__ぴかぴか]
by millet (2011-10-13 21:12) 

旅爺さん

このキハ180系DCは40年ほど前の頃から走行装置(エンジン、ブレーキ)室内などを品質を担当していた懐かしい車両なんです。見られて嬉しいです。
by 旅爺さん (2011-10-15 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。