大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


世の中の男性は不幸かも知れない件 [分類不能]

ほんと、ある条件の下では男性として生れるよりも女性として生れた方がベターなのかも知れません。


えっ?

何故かって?


普通に生きていくには、多分、男性として生れても女性として生れても、さほど変わらないかもしれませんが・・・


不倫、とか浮気となると圧倒的に女性として生れた方が得だと思います。
(私が不倫や浮気をしていると言う訳ではないので念のため・・・)



たとえば、ここに仲良しのカップルが居たとします。

つい、出来心で男性が他の女性に手を出したとします。

最初は出来心と言いながらも、交際が長引いてしまって女性にバレたとします。

そうしたら、どうなるでしょうか?

最悪の場合、女性は相手の女性ではなく、パートナーの男性を刺してしまうでしょう。



では、逆に女性が他の男性と仲良くなったとします。

そうすると・・・

パートナーの男性は、女性ではなく相手の男性を刺してしまうでしょ?

どちらにしても、男性が不利ですよね?


巷のトレンディードラマや演歌では、綺麗ごとにされてますが、そんなハーレクインなストーリーは99%ありえないんじゃないでしょうか?


こんな感じ↓で、迫られたら男性は我慢できるのかしら?


Fancy Evening / 門あさ美 - YouTube



↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
終了.jpg
nice!(91)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 4

hatumi30331

生まれ変わっても・・・女がいい!!って思ってます。^^
by hatumi30331 (2012-03-08 22:55) 

吉之輔

お早うさんです、後期高齢者の男性としてはお答えようが
無いですね、女性の方が男性より強いことは事実ですがね。
お尋ね頂きナイス有り難う、此からも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-03-09 09:52) 

ぷち

はじめまして、訪問&nice!ありがとうございました。
ガハハと笑ってしまいました。
このブログを読んで、うちはますます女性でよかったと思いました。
by ぷち (2012-03-10 23:05) 

リン

でも~・・・
何かで言ってたよ。
浮気で刺される可能性が高いのは女性だって(ー_ー)!!
by リン (2012-03-12 06:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。