大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


あなたも絶対欲しくなるジョニー君 [その他]

コレ、欲しくなっちゃいました(*^。^*)

おもちゃ屋さんやアマゾンでは入手不可能のようですが・・・

タネも仕掛もありますよ! - YouTube


説明してる人の動作をよく見てると、タネと仕掛けが想像できますよね?^^

紙人形を手作りすれば簡単にマネできそうですね^^



↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
終了.jpg
nice!(144)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 144

コメント 11

斗夢

お仕舞いまで見ましたが種も仕掛けもわかりませんでした^^。
by 斗夢 (2012-03-18 05:41) 

musselwhite

判らないな…途中で説明してる様だけど…
by musselwhite (2012-03-18 11:41) 

aya

これ知ってます、、、種を明かすと大したことの無いもので。
でもみた時は、びっくりしましたよ♪

by aya (2012-03-18 13:19) 

ja1nuh

昔の祭りの香具師の雰囲気ですね。 面白かったです。
by ja1nuh (2012-03-18 16:37) 

MU

くやしい。。。わからない。。。
欲しいですー。
by MU (2012-03-18 23:43) 

がり

どうなってんだぁ??
by がり (2012-03-20 13:13) 

旅爺さん

今夜寝られそうにないな!”
by 旅爺さん (2012-03-22 18:03) 

cheese999

すご~い。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-03-24 19:08) 

PATA

お久し振りです。
悔しいけど、タネも仕掛け分かりませんでした^^;
by PATA (2012-03-31 15:45) 

つなみ

うーん、面白い(≧∇≦)
私も欲しい♪
by つなみ (2012-04-03 15:06) 

じゅりあん

最後まで見たけれど、私もわかりませんでした。
でも、そういう書き込みが結構あるのを見て
私だけじゃなかったのね~と、ちょっとホッとしました。^m^
by じゅりあん (2012-04-05 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。