大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


面白画像9 (ワンコ編) [分類不能]

ここのところ面白画像をUPしていなかったので、久しぶりに・・・^^

今回はワンコ編です。

例によって、私の中途半端なコメントは書きませんので心眼でご覧になってくださいね^^


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


おしまい^^;



↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
終了.jpg
nice!(149)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 149

コメント 13

斗夢

笑ってしまいました、笑うしかないですね^^。
by 斗夢 (2012-05-11 05:09) 

yakko

お早うございます。
大いに笑わせて戴きました〜〜〜(*^^)v
by yakko (2012-05-11 08:42) 

okimasa

表情豊かですね~ ビックリしながら笑ってしまいました。
by okimasa (2012-05-11 09:09) 

さらまわし

おもしろワンコいっぱい[__わーい]
何処で集めたのですか?

ワンコも表情豊かですね[__るんるん]
みんなかわいい[__揺れるハート]

by さらまわし (2012-05-11 10:04) 

海を渡る

久々に大笑いしてしまいました^^。
by 海を渡る (2012-05-11 12:52) 

ふぢたしょうこ

連日の疲れが飛んでいきました~
ひゃははは
by ふぢたしょうこ (2012-05-11 14:13) 

twinkle

ワンちゃんて表情が豊かですね~☆
大笑いしました!
しばらく更新していませんでした、
久々に おじゃまいたします。。
by twinkle (2012-05-11 16:39) 

uryyyyyy

yayu-chang さん、こんばんは。

2枚目に惹かれました。
by uryyyyyy (2012-05-11 19:30) 

MU

待ってましたよー「面白画像」
何回も何回も見て笑いました[__わーい]
by MU (2012-05-11 22:05) 

まりっぺ

わっ!はっ!は!
笑えましたわ^^
5枚目のワンちゃんのまつ毛が凄~い♪
by まりっぺ (2012-05-11 22:50) 

もーもー

もう いつも  癒されます
by もーもー (2012-05-12 09:27) 

ナツパパ

思わずブワッと吹き出しちゃいました。
by ナツパパ (2012-05-12 11:28) 

エコピーマン

あまりにも 可笑しくて 咳がゴホゴホでました♪
by エコピーマン (2012-05-12 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。